« 英語の勉強方法 | トップページ | グリーンカレー »

久々にドラマを見ました

見たドラマ:電車男


 え~、こっから久々にドラマを見ている僕の報告を。時系列で思ったままに書いてみます。あと、基本的に文章の訂正はありません(ここだけは最後に書きました)。


 でだ、演技が皆さん大げさ過ぎるような気が。と、リアルに毒男板を見ている僕の実感です(笑)。もっと演技を落ち着かせたほうが面白いと思うんだけどなぁ。しかし、主人公の部屋の中身で何があるのかってのが即座に分かる僕もどうかと(笑)。あ、岸辺シローが出てる。


 あ、ケロロ軍曹だ。


 トワイライト キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!


 おぉ、アニメ画像だ。よもや、ELOにアニメ画像が付くとは思わなかった。ディスカバー日本(w。つか、長い間(23年近く)ロックを趣味としてきてるけど、こんな日が来るとは思わなかったなぁ。


 ちと、ここでトイレ。


 戻り。あ、パソコンのメンテをやっている。Aちゃんねる?(w あ、カードキャプターサクラのフィギュアがある。あ、スタジオEGOのゲームソフトと思えるものが。俺はどこまでオタクなのかとまるで、ローなんちゃらテストを受けている気分。ロールシャッハだったっけ?


 因みに、僕にアニメオタクの友達がいるのですが、普通の人です。だから、この大げさな演技にちょっと違和感を覚えるけど、ま、いっか(笑)。


 ここでCM。


マンガ・アニメとロックの関係 ミニ講座


ジャンプで連載されていたジョジョでのスタンドの「クレイジー・ダイアモンド」の元ネタは、元ピンク・フロイドのリーダーのシド・バレットのことです。Shine on you crazy diamond から。 


 あ、この大げさな演技に慣れてきた。良いかも。(*'-')


 でも、このオタクの友達はさすがに偏見に満ちたような演技だなぁ。


 あと、コミケに出展するからって、変な人ってわけじゃぁないよ。例えば、僕の大学の先輩が今度の夏コミに出展しますが、至って普通の人です。因みに、内容は安部清明に関して真面目に調べた本です。あと、コミケは年に2回だったような気が。夏と冬。


同人誌 ミニ講座


 元々は、昭和よりも前にあったんじゃなかったっけ? 今ではマンガとかアニメネタが主流ですが、元は普通に文学の集まりから発生したはずです。


 あ、量産型ザクだ。


 で、ストラップはケロロ軍曹ですか。コンマ秒単位で分かる僕はどうなのかと。(^-^;


 CM


 尚、昨日入手したトワイライト(曲ね)を、明後日のオフ会で日本語訳して歌う予定です。今日、止む無き用件で急遽帰宅しないといけなくなったので、ネタの仕込みをしました。オフ会でのお笑いを独り占めするのは僕だ(笑)。尚、カラオケでウットリとさせるような芸当を僕に求めてはいけません。オットセイにF1レーサーになれって言うような物です(笑)。


 あ、22時半過ぎちゃった。早いなぁ。


 そして、このドラマに同化している僕ガイル。


 何故か演技が大げさで、ちょっとアレなのんだけど、ちょっと落ち着きを覚える僕は一体何なのかと(笑)。あ、2ちゃんのシーンね。


 CM


 いや、大事な葉書はちゃんと保管しとけよぉ(笑)。つか、バンダナもケロロ軍曹かぁ。よほどケロロ軍曹が好きなんだなぁ。えっと、持っている紙袋の絵に見覚えがあるような無いような。


 あぁ、人生がすれ違い(笑)>エルメスが東京ビックサイトへ行くシーンを見て(笑)

 
 あ、話が良い感じに。

 
 で、ちょっと気になっていることがあるんだけど、実際に電車男が観に行った声優のライブって誰なのなんだろ?

 
 あぁ、さっきチラッと出てきたポップが分かるような気がするような僕が。


 つか、CCBですか。そうですか。


 えぇっと、あ、エルメスが引いているような気が。あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、あ、


 さて、来週はどうなるのかと。


 思いっきり、バッドエンディングに猫まっしぐらなのですが。


 あら、エンディングは普通な曲ですか。つか、秋葉原懐かしいなぁ。カレーの店があった様な気が。つか、メロディック・デスラッシュのCDを初めて買ったのも秋葉原だよな。


 あ、来週は山場だわ。


 では、また来週♪(僕が書けばですが

|

« 英語の勉強方法 | トップページ | グリーンカレー »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 英語の勉強方法 | トップページ | グリーンカレー »