« 何か凄い質問だな(笑) | トップページ | うわあああああああああヽ(`Д´)ノウワァァン »

あえて無題

注:この文章を読む場合は以下の事を注意してください。

 

1・ひょっとしたらR15指定を食らうかもしれないような内容です。

 

1・場合によっては下品なのかもしれませんので、上品思考の方はスルーしてください

 

1・口の中に飲食物を入れないままで読まれることを希望します。もしも、口の中に飲食物が入っている状態で読まれて何かのトラブルが起こっても、一切の責任は負いかねます。

 

1・念のために言っておきますが、これはネタではありません。僕の人生です。ヽ(`Д´)ノウワァァン

 

 

では、ちょっとだけ空行をあけるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 さて、GW最後の一日。皆様いかにお過ごしでしょうか。今日、突然仕事が入ってきたこのブログの管理人です。こんばんわ。ヽ(ィ・ェ・ァ)ノ♪

 

 

※前向きな仕事は、怠惰な休暇に勝る

 

 

 今日も途中からですが、頑張って働きました。仕事が終わって遊ぼうかとも思ったのですが、もう夕暮れだったので少しだけ買い物をして帰宅しました。

 

 

 明日からはしばらく酒を止めるので、今日はゆっくりと呑んでいます。因みに、元々からGWが終わったらお酒をしばらく止める予定だったのですが、ここ最近、手足の先が痺れてきているので、命の問題がかかっている気もしてなりません。つか、飲みすぎ。

 

 

 ママンお手製の晩御飯を美味しく食べました。その後お風呂に入りました。

 

 

 

 

 

 

 でだ、

 

 

 

 

 

 今日この頃は暖かくなってきたので、まずはシャワーで軽く汚れを流して、それから洗髪しました。

 

 

 

 続いて、身体を洗いました。

 

 

 

 最後にお風呂につかろうと思い、浴槽をまたいだ時に見えたのが

 

 

 

 

 

 

水中に広がる赤い靄(もや)

 

 

 

 

 

 

 先ほど身体を洗っているときに、飛ばした石鹸が変色して赤にでもなったのか?と思いつつ、その靄(もや)を洗面器で拾って捨てみたら、

 

 

 

 

 

更に広がる赤い靄

 

 

 

 

 

 何かがおかしいと気が付いて、ふと足元の浴槽(注:このときは浴槽に立っておりました)を見ると

 

 

 

 

 

 

僕の体から滴る

 

 

 

 

 

 

 何が起こったのかと思いつつ、まずは浴槽から出ました。そして足元を見たら、そこでは太ももを伝って、血が筋となって流れていました。そこでふと思ったのが

 

 

 

 

 

 

 

あれ?今日ってあの日!?(゜∀゜)

 

注:僕はれっきとした男性です

 

 

 

 何でしょうか。僕の頭蓋骨を切って頭をカパッと開けてみたら、腐臭がしそうな気がするのですが。えぇ。こんな状況下でまず最初にギャグを考えてどうする、貴様。よく見ろ足元を、血がダラダラと出ているんだぞ。

 

 

 で、まずはお赤飯を炊いてもらうことを頼みました血がどこから出ているか探しました。だが、これが結構一大事だったのよ。と、言うのも、文面でお伝えしにくいのですが、結構血が出ていたので。ほら、風呂場にいたから結構血の流れも良くて。そこで、何度も下半身をお湯で流して、何とか出血元を探しました。で、その箇所なのですが

 

 

 

 

<ここで、僕と父ちゃんの心温まる会話をお楽しみください>

 

 

 

 

僕:母ちゃん、絆創膏無い?血が出たんだけど

 

 

父:なんじゃ、タマでも切ったか?(゜∀゜)ケタケタ ← 注:酔ってます

 

 

僕:父ちゃん、一発で当てた!!その通り!!!d(-_- )

 

 

 

 えぇ、そうです。

 

 

 

 出血元はタマでした。タマです。えぇ、タマですとも。はっきり言ってしまうと

 

 

 

 

左側の俗に言う<検閲削除>から出血していましたともさぁぁぁぁぁぁぁヽ(`Д´)ノウワァァン

 

 

 

 

なんでやねん(´・ω・`)

 

 

 

<ここで舞台は風呂場に戻ります>

 

 

 そう、出血をしていたのはタマでした。可愛く言ったらタマちゃんです♪。←こんなことを思いつく僕なんか死ねば良いんだ。orz

 

 

 原因は不明です。何はともあれ血が止まりません。仕方ないので手に取ったタオルを股間に押し当ててその上からトランクスを履きました。この時点の僕は間違いなく世界で一番格好悪いです。いいですか、皆様。ここにほんの一瞬だとしても、自称ではありますが、世界で最も格好悪い男がおります。そんな当ブログですが、これからもよろしくお願いいたします。因みに、ネタっぽい人生を生きておりますが、こちとら真面目に生きているんだよぉ、これでも。

 

 

 そして、絆創膏を数種類もらって、部屋に戻りました。

 

 

 そして、くれぐれも想像だけはして欲しくないのですが、出血元を探すことにしました。まずは、タオルを除けました。この写真をアップして『リストカットしました♪』って書いたら本当に信じられそうなぐらいの血塗れ状態です。すみません、誰か僕の人生を呪っていませんか?書いていて疑問に思ったのですが、どうも僕の人生はおかしすぎます。何が悲しくて、バスに閉じ込められた過去を持つ人間が、たまちゃんから出血をしないといけないのでしょうか

 

 

 まぁ、愚痴はおいといて、傷口を探しました。すると、これが見つかりません。あちこちにタオルとかティッシュを宛ててみたのですが、血がつきません。なんか知りませんがタオルで圧迫するようにして止血したら(注:これは他の怪我でも使えます。つか、本来は他の部位で怪我をした状況での止血方法です。漫画『サバイバル』を書いた『さいとう・たかお』プロ(有名作品:ゴルゴ13)も、こんな状況下での止血方法は考えたことが無いと思います)流血が止まってみたいです。こんなことを書いていたら、どんどんと僕の人生が「人生のスクラップ」な気がしてきました。生まれてすみません(太宰。

 

 

 で、結局、出血は止まったみたいです。その原因ですが、やっぱりあれですかね。以下、男性しか分からんですが。元々<検閲削除>を冷やすために<検閲削除>は表面積をなるべく広く取るようにしているんですよ。<検閲削除>が熱に弱いので。因みに、こんな感じで表面積を多く取っているのは人間だと『肺』がありますな。車だとエンジン部分の凸凹がそうなんじゃないのかしら。そして、風呂場から出て冷えたので縮んだのと、肘・膝とかと比べて皮膚の表面積にとっても余裕があるので、割と傷口の癒着がしやすかったのかもしれません。まぁ<検閲削除>。

 

 

 しかし、何はともあれ、相当な出血はしました。ぶっちゃけ、気分が遠くに行きそうです。出血が止まったみたいだから良かったけど、あのまま止まらなかったらr、明日には僕の現住所が天国ってことになりかねませんでした。まだ、ちょっと早かろう。

 

 

 と、そんな感じでGWが終わりました。誰か、普通の人生てのは何かを教えてください。まじで。(^-^;

|

« 何か凄い質問だな(笑) | トップページ | うわあああああああああヽ(`Д´)ノウワァァン »

適当に選んでみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何か凄い質問だな(笑) | トップページ | うわあああああああああヽ(`Д´)ノウワァァン »