« 何より信じているもの・こと | トップページ | おまもり »

【人生って】既に秋の記憶量産中【何?】

icon 今日のお題

今年の夏を振り返って、一番印象に残ってることは何ですか?

 

 


 まずは、お題にちゃんと答えます。一番印象に残っていることですが、特に無いです。適当な順位ぐらいの適当な想い出が適当に転がっております。旅行も行かなかったし。

 

 

 友達との別れが多かったのが寂しいけどねぇ。(*'-')

 

 

 あと、結婚式に出席したか。

 

 

 そもそも、暑いのが苦手だし、仕事していたから特に無いわよ。

 

 

 

 

 

 

 まぁ、そんなことはどうでも良いんですよ、奥様。

 

 

 

 

 

 

 今日のタイトルにあるように、秋の記憶(あえて想い出とは言いたくない)が早くも一つできちゃいましたよ。でだ、それを書く前に前々回と同じく注意書きを書いておきます。

 

 

 

 

注:この文章を読む場合は以下の事を注意してください。

 

 

1・ひょっとしたらR15指定を食らうかもしれないような内容です。

 

 

1・場合によっては下品なのかもしれませんので、上品思考の方はスルーしてください

 

 

1・口の中に飲食物を入れないままで読まれることを希望します。もしも、口の中に飲食物が入っている状態で読まれて何かのトラブルが起こっても、一切の責任は負いかねます。

 

 

1・念のために言っておきますが、これはネタではありません。僕の人生です。ヽ(`Д´)ノウワァァン

 

 

 

では、ちょっとだけ空行をあけるね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

《はじめての方へ・参考日記》

 

その1 

 

 

その2  (注:この文に書かれている一昨日の日記は、↑の"その1"のことです)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 昨日は、思っていた以上にお酒を呑んでいたみたいです。減らす予定だったのだが、母ちゃんと話をしながら呑んでいました。で、風呂に入りました。

 

 

 

 

 

 

 

 いや、何か身体の血の巡りが異常に良いとは思っていたんですよ。

 

 

 

 

 

 

 で、はみがきをしていたらね、何かね、一部風呂上りのときに身体を拭くのが甘かったかな?と感じるところがあったのよ。いや、何か濡れている感じがしたので。

 

 

 

 

 で、『ひょっとしたらまたか?(笑)』と思いながら下半身を見ると

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ニャンタマから血がマタデタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ(  ゜)ァァ(  )ァァ(゜  )ァァ(∀゜ )ァァ(゜∀゜)ァァ 又だけにまた出た なんちゃって

 

 

 

 

 

 

 

 

《タイトル変更:左ニャンタマの悪夢 part3 "証拠を残せ!!"

 

 

 

 

注:ニャンタマ=男性にしかついていないアレ。棒ではなく玉。

          ギリシャ文字のオメガ"ω"に似ているw

 

 

 

 えぇ。約4ヶ月ぶりのご無沙汰でしたが、またもや左ニャンタマから血が出ました。今回はトランクスとズボンも履いていました。トランクスは黒だったから洗えば血の跡は目立たないと思いますが、問題は半ズボンだ。薄いアーミーグリーンな感じの色なんですよ。で、思いっきり血がべっとりとついちゃったのよ。母君には話したら、何とか落としてみるってことですが、血とコーヒーは落ちにくいんだよねぇ。(-_-;)

 

 

 で、トランクスを履き替えることにして、前回と同じように股間にタオルを突っ込んで押すようにして止血することにしました。そして、部屋に絆創膏があるのを覚えていたので、トランクスの中にタオルを突っ込んだ状態で自分の部屋に戻りました。このシーンを家族以外の他人に見られたら死ねます。

 

 

 で、部屋で絆創膏を貼ろうとしました。今までの経験からしてタオルを当ててしばらくすると血は止まるはずなので、タオルを押し付けたまま絆創膏の準備をしました。

 

 

 で、絆創膏を当てようとタオルを除けたら

 

 

 

 

血が止まらねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ (゜ロ゜川)

 

 

 

 

 

 今回はちょっと大変です。血が止まりません。まぁ、2回目は朝起きて割りとすぐだったから血圧が低かったからすぐに止まったんだろうし、1回目はもっと長い時間タオルを押し付けていたような気がするけど。でも、止まらん。この時、さすがの僕でも心の中に焦りってのを感じてきました。そして、その焦りの中で僕がとった行動とは!!

 

 

 

 

 ここで話が変わって。

 

 

 

 

 このニャンタマωからの出血ネタ、どっかに投稿でもしたらどうかと薦められたことがあります。確かに受けは取れるかもしれないのですが、今ひとつ投稿する気がしなかったんですよねぇ。その理由ですが、ネタとしては面白いけど、あまりにも突拍子も無いので信じてもらえない人が沢山いると思うのよ。証拠が無いし。

 

 

 

と、言うわけで、

 

 

 

この焦りの中で僕がとった行動とは

 

 

 

 

おもむろにデジカメを取り出して、出血シーンの録画

 

 

 

 

拭いても拭いても血が止まらないシーンをデジタル撮影!!

 

 

 

 

これで証拠はバッチシだ!!!(馬鹿野郎

 

 

 

 

ここで状況説明:

40近いオサーンが、左ニャンタマωから血を流し、タオルで止血しようとしつつもそのシーンを自分でデジカメを使って動画撮影。

 

 

 

 

....(*'-')Φ

 

 

 

 

世界一『馬鹿』で『格好悪い』人が書いているブログはここですか?

 

 

 

 で、撮影して絆創膏貼って、でもなかなか血が止まらないのを再度撮影して(ォィ)、何とか止血して、普通の人間の振りができるようになったので借りてきた映画を途中まで見ました。ビールを呑みながら。死ぬぞ。(^-^;

 

 

 そして、昨晩の記憶ですが、寝ようと思って映画を途中で止めたところまでは記憶があるのですが、そこからの数分間の記憶が途切れ途切れになっています。何故か布団を一枚もかけない(どんなに暑くてもお腹には何かをかけています)まま寝ていました。

 

 

 ひょっとしたら、寝たというより気絶だったのかもしれんがw

 

 

 いや、このたびの出血は中々量があったし(笑)。

 

 

 そして、身体が重いまま出勤して働いている僕がいます。まだ生きています。こんな無茶苦茶な人生でまだ生きているのがそろそろ不思議に思えてきました。(^-^;

 

 

 さて、実話投稿雑誌でどれが一番面白いのか誰か教えてくれませんでしょうか。どんなに採用の競争率が高い雑誌でも構いませんし、むしろ、高い方キボン。絶対勝てる自信があります。こんなことにしか自信が持てません。何て人生だ。il||li _|‾|○ il||li

 

 

 で、このたび思ったことなのだが、もしもコレが習慣化するってことになったら、どうしよう。

 

 

 いかん、変なことを考えてしまった。しっかりしろ僕。orz

 

 

 

 では、次回も楽しみにしてね♪   って、次回があったら困る。本当に困る。わ・ら・え・な・

|

« 何より信じているもの・こと | トップページ | おまもり »

適当に選んでみた」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 何より信じているもの・こと | トップページ | おまもり »