« 困った | トップページ | 旅行記・後半 »

旅行記・前半

8月12日~8月15日 神戸&大阪旅行記

 

 今回は、割と長編になるかもしれないべさ。(・∀・)

 

!!注意!!

 この度のレポートは、書いていることが斜め上すぎてついて行かれない場面が多々ございます。何を書いているのか分からなくても気にしないでください。お願いします。

 

 あと、一部極度に誇張しているところがあります。たぶん。

 

<登場人物>

みっちゃん :僕の従姉妹。ピアノの先生とかやっている。
あっこさん  :みっちゃんの生徒さん。
なおこさん  :みっちゃんの生徒さん。
Fくん     :おいらの高校の同級生&おいらの歯の主治医&飲み仲間
龍虎さん   :お友達&僕のブレーキ役。今回出演は無いけど、彼を念頭においた行動が多々w
雄樹っちゃん:お友達&僕のアクセル役w。今回(以下同文。何気に近所。龍虎さんのリアル後輩
僕       :はぐれメタル純情派

------------------------------------------------------------------------

 

8月11日<前夜>

○連休前なので、父ちゃんと母ちゃんとの3人で呑むことに

 

○その前に、コンタクトレンズとちょっとした用事をすることに

 

○午前中に仕事を終えて、簡単な買い物とギターのリペアをすることにしました。と、言うのもだ、この度の旅行のメインが、従姉妹からバンド参加なお誘いなんですよ。だもんで、ギターのネックの反りとかを直してもらって、ついでに弦も交換しました。これはプロに任せました。

 

○帰宅して、旅行の暇つぶし用に取り貯めしていた「ら○☆すた(注:アニメ)」をiPodに入れることにしました。それ専用のソフトも買ってきたし。フリーウェアでもできるのですが、色々と問題があったので製品にすることに致しましたわ。

 

○で、処理をさせながら、飲み会へ。

 

○その前に、僕一人でこの日コンタクトレンズを購入した店に行って、新たにサングラスも購入。レイバンですわよ、レイバン。

 

○で、飲み会。高校野球を見ながら飲んでいた

 

○僕は1次会で離脱。明日から旅行だからねぇ。

 

○んで、バスで帰宅

 

○さてと、らき☆○たが上手く入ったかな?

 

○あぁ、ちゃんと入っているみたいだわね。で、....?あれ?空き容量が76GB????

 

 

 

注:あたくしのiPodの容量は80GBでございます

 

 

 

( ゜д゜)

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

(;゜д゜)

 

 

 

(つд⊂)ゴシゴシ

 

 

 

  _, ._
(;゜ Д゜)

 

 

 

 

音楽データが全部吹っ飛んでるーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

 

 

 

 

簡単な状況説明:iPODに入れていた音楽データが全部消去されていた。 そのまんまですか。そうですか。 

 

※以下「宙を舞うiPod」のシーンは青少年に対してふさわしく無い罵声とか、バイオレンスシーンがありますので割愛させていただきます。

 

 泣きそうになりながら再度音楽データを入れるあたくし。プレイリストなんぞ、過去の存在ですわよ。

 

 でも、明日のことがあるから、午前12時には寝ることに致しました。

------------------------------------------------------------------------

 

8月12日<一日目・広島→三宮>

 

○一旦、午前2時に目が覚めた。でも、もう少し寝ることにした。

 

○午前5時に再度目が覚めた。大急ぎでiPod復旧処理を続ける。プレイリスト(ベストみたいな物ね)は最低限だけ復活されることで妥協。

 

○午前7時50分に家を出た。因みに荷物は前もって準備をしておりましたわ。

 

○んで、荷物なのだが、旅行にはあまり荷物を持っていかない主義なのですが、この度は音楽活動がメインってこともありまして

 

 

4日分の着替えとか入ったカバン

 

 

貴重品が入ったカバン

 

 

に加えまして

 

 

エレキギター & エフェクターケース

 

ってのがありました。これが重くて、かさばるのなんの(笑)

 

○バス電車と乗り継いで広島駅へ。ここらあたりにはあまりネタは無い

 

○新神戸駅につきました。しばらく待っていたら

 

 

 

みっちゃん キタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ(  ゜)ァァ(  )ァァ(゜  )ァァ(∀゜ )ァァ(゜∀゜)ァァ

 

 

 

 さっそく荷物を車に載せてお昼ご飯に行くことにしました。

 

○んでだ、みっちゃんの車に乗ってすぐに、おいらのお友達から電話が

 

 

F君|・∀・)<あ、もしもし?いきなりだけど、さっき新神戸で新幹線降りなかった?

 

 

ち ょ っ と 待 て 、 マ

               イ 

               フ レ ン ド

 

 

 いつから、あたしのお友達は超能力者になったのかと小一時間。運転席ではあたいの驚き方を見て、みっちゃんが何気に受けておりますとも。えぇ。

 

 で、オチですが、偶然にもF君夫妻が同じ新幹線に乗っておりまして、おいらが新神戸の駅で降りたのを見たらしいのよ。F君夫妻は思いっきりアピールとか何かをしていらっしゃったみたいなのですが、宙を舞うiPod事件を堪能してボーっとなっているあたしの頭では、気がつきませんでした。ごめんね。(^-^;

 

○で、お昼ご飯は、練習するスタジオの近くのお店で。おいらはグリーンカレーの定食を、みっちゃんは中華料理の定食を頼んだような記憶が。しかし、神戸ってのはお洒落なお店が多いわね。

 

○んで、二人で色々と会話を。因みに立場的にはみっちゃんの方が上ね。

 

 おいらは半分弟扱いなんだべさ。d(・∀・)b

 

○で、時間になったのでスタジオへ。何か書いていてあれだが、おいらはかなりここのところのネタを飛ばしている気がするのだが。(^-^;

 

 

○で、スタジオ。こちらで、"あっこさん"と"なおこさん"とご対面。+.ヽ(・∀・)/゜+.゜

 

 

 因みにパート等は以下の通り

 

 

みっちゃん:キーボード(つか、ピアノ)

 

 ちゃんとした教育を受けた(その手の大学に行っていたのよ)本物のプロです。おいらの従姉妹。後で書くと思うけど、身内で『唯一』おいらの暗黒面を知る人間。

 書き終わった後の追記:よくよく考えてみると、このブログを読んでいるってことでおいらの暗黒面知りまくりですわな。(▲皿▲) ← ダースベイダーっぽくない?

 

 

あっこさん:キーボード&パーカッション&ドラム。

 

 みっちゃんのお生徒さん。色々と技を持っているみたいで、応用がとても利きます。あと、1年とは言え、ちゃんとドラムを習っていたのにはビックリ。

 

 

なおこさん:ボーカル&キーボード

 

 同じく、みっちゃんのお生徒さん。正式にボーカルレッスンとかを受けてらっしゃっています。正直、最初は簡単な装備で行こうかと思っていたのですが、レッスンを受けてらっしゃる方がおられるってのを聞いて、「こりゃちゃんとやらんといかんわね」と思って、その結果10kg近い大荷物を持っていくことに(笑)。

 

 

きぃ(僕):ギター&ドラム&ボーカル

 

 この度、色々とありまして生まれて初めてドラムを担当させていただきましたわ♪(ウフ

 あと、一曲ほど歌わせていただきましたわ♪(ウフフ
  
 つか、白一点で、傍から見れば凄い立場。20年前のおいらが見たらビックリするってなレベルじゃぁねーぞ。

 

 あ、でも、ちゃんと音楽的なことはしましたよ。音楽に関してはベストを尽くしましたわよ。

 

 但し、それ以外は(以下続く

 

○で、練習(つか音合わせ)を。因みにやった曲はmisiaって人の曲等、日本のポップス系(と思う)音楽でした。あまり詳しくなくてごめんね。あと、学園天国もやったわね。(*'-')

 

 因みに、学園天国ですが、これはみっちゃんが幼稚園児に演奏させるためのアレンジ作成のお手伝いってな感じでした。おいらは生まれて初めてドラムをやりましたわよ。因みに

 

バスドラ = 大太鼓
スネア  = 小太鼓
クラッシュ= シンバル
ライド  = トライアングル

 

でやっておりました。子供向けのアレンジなので連打とかは無しね。ロールなんてもっての外(笑)。

 

 そんなわけで、生まれて初めて普通の国産ポップスを練習いたしましたわよ。自分の音楽の幅が少し広がった気がしますわ。あぁ、因みに普通ではない国産ポップスあたりはここ1~2年でコードぐらいは弾いてみたり。つか(以下、書くべき所なのかどうなのか本当に悩んだので、削除いたしましたわよ)。

 

 で、最初一度聞いて、その後で演奏をやってみたり。おいらは渡してもらった譜面に書いてあるコードを元に弾いておりました。途中で分からないコードがあったときは、そこはもう勘で。

 

○おいらは適度にジョークとか交えながら、色々と試しながら演奏してみました。逆の発想で思いっきり音を歪ませてみたり。

 

○練習終了。この日は2時間ぐらいでした。

 

○練習が済んでから、なおこさんのボーカルレッスンの見学に。

 

○しかし、どうやったらそこまで声が出るかなぁ。凄いなぁ。

 

○そして、見学をしているあたくしに襲いかかる危機。それは!! 

 

 

 

 

以下から選びなさい

 

 

 

 

1.尿意

 

2.眠気

 

3.出血

 

4.いきなり携帯電話から、どうやっても否定不可能な曲が流れてきてもっていけ最後に笑うのはあたしのはz

 

 

答え:

 

1 × : それは今年のGWのお話です。

 

2 ○ : ほとんど寝ていなかったからねぇ。

 

3 × : それは別のお話ね。えぇ。

 

4 × : 本当にありそうで、これは怖い。つか、画像ならば(以下自粛

 

 

 

 第二問:眠気回避に使った手段を述べなさい。なお、以下の言葉を使用すること

 

 

歌本・アニソン・検索・結構(゜∀゜)アッター!!

 

 

(模範解答)

 

 そこのレッスン教室で、カラオケの機材を使っていたので歌本があったのよ。で、ふと「アニソンとかも入ってるのかしら?」と思い検索してみたら、

 

結構(゜∀゜)アッター!!

 

 でも、洋楽が一切なかったのにはガッカリだったべさ。orz モチネタガ...

 

 

 尚、検索で「ハレ晴れ(以下省略)」をキーワードにしたあたくし。龍虎さん、雄樹っちゃん、私の心は常にあなた達と共にあります(笑)。

 

○で、レッスン終了。

 

○あ、レッスンの前に喫茶店でお茶をしていたのを忘れていたわ。(^-^;

 

○ここで、ホテルにチェックイン。新神戸駅と三宮駅の中間点ぐらいにあるホテルです。三宮に行くために結構大きな歩道橋を使わないといけないのが正直辛い。三宮との往復をするだけで足腰が鍛えられそうです。いや、別に三宮に行かなくても良いのですが、だがしかし(続く

 

○ホテルにチェックインをして、すぐに御三方のところへ。因みにみっちゃんの車で移動しておりました。ギターとエフェクターはトランクに載せておいてもらいましたわ。

 

○ここで、夕食タイム。(゜∀゜)!!

 

○今回は、スイス料理のお店に行ってきました。チーズフォンデュとか食べました。あと、エスカルゴも食べてみましたわよ。結構美味しかったわねぇ、このカタツムリ。

 

○あとは、ワインとか飲んでいたわね。で、毎度の如く、アルコールが入ったおいらがそこにおりました。えぇ。僕のことをよく知っている人は容易に想像できるはずだw。ブログとかやっているとか色々とお話したような記憶が。

 

○んで、ホテルに送ってもらいました。

 

○さてと、三宮に行ってみるとするかね。眠いけど。

 

○夜の三宮に行ってみました。色々と飲食店があったのですが、先ほどのチーズフォンデュでお腹が一杯な僕。お店が色々とあって楽しそうなのですが、どうも入る気になれなくて。

 

 

つか、

 

 

マンガを買いたいんだけど、本屋さん何処? (・_・ 三 ・_・)

 

 

 おかしいなぁ。ここらあたりって

 

 

オ 

タ 

ク 

街 が あ る は 

         ず 

         な   
         の 

         だ 

         が 

 

注:このレポートは身内も読んでおります。これから自ら地雷原を作成して、それに飛び込む僕の姿が繰り広げられます。乞うご期待。これぞ『自白(じはく)に濁点加えたら自爆(じばく)』です。

 

 

 濁点の位置を変えたら、『しばく』になるわね。あなおそろしや。

 

 

○んで、ローソンによって宿に戻りました。

 

○とろろそばを買ってきていたので、それを頬張るように思いっきり食す僕。いや、スイス料理で上品モードをやっていたのでその反動が。(^-^;

 

○さてと、寝るか。って寝ようとしたら、らき☆す○を録画してくるのを忘れていたのを思い出して、新聞をチェックしてみたらやっているっぽいので観ることに

 

○あれ?やっていない?(゜-゜?)

 

○どうやら新聞のチェックしている放送局か何かを間違っていたみたいで、何はともあれやっておりませんでした。んでもって、チャンネルを適当に変えていたら、某英語の勉強な(一般人から見たら)地雷なアニメをやっていたのでそのまま見ておりましたとさ。めでたし、めでたし。

 

○んでもって、寝たのは2時ぐらいかしら?

 

○因みに風呂は、とろろそばを食べた後に浴びたような気がする。タイミングはちと忘れたわよ。

 

------------------------------------------------------------------------

 

 8月13日<二日目・三宮>

○午前五時に目が覚めた。どうも旅行の時には早く目が覚める習性があるのよ。普段寝なれていない場所だからゆっくりと眠れないのかもねぇ。

 

○六時から大浴場が開くので、それまでiPodに入れておいた「○き☆すた」を観ていました。この中で、一曲ほどかなり気に入っている挿入曲(インストね)があるのですが、それがかかるとつい合わせてギターで弾きたくなる僕。実はこっそりと2日目(この日)の練習合間の休憩時間でピアノ(つかキーボード)で弾いてみようとしておりました。でも、Bmの押さえ方が間違っていたのか、上手く弾けんかったわ。

 

○そして六時。大浴場へ。ちなみに、このホテルはビジネスホテル風なのですが、なぜか2階に小さめではありますが、大浴場がありました。やっぱ広い風呂がいいわね

 

 

 

お子様が朝早くから、暴れているのが気になりましたが。(^-^;

 

 

 

○で、朝ごはん。朝ごはんは最初からついておりまして、洋風と和風の2種類から選ぶことになっておりました。で、この日は洋風を選んでみました。で、出てきた物ですが

 

 

・広いお皿にちょこっとだけ入っている、パンプキン風ポタージュスープ

 

・クロワッサンと普通のパン 一斤ずつ

 

・パスタサラダ

 

 

ちょっと物足りないわよ。(・ω・)

 

 でも、まぁ、このホテル、コーヒーだけは飲み放題なのでありがたかったですが。アイスコーヒー飲みまくり。

 

○朝ごはんは7時からでした。で、食べ終えたのは7時半前ぐらい。

 

○練習はお昼からなので、割と時間があります。だもんで、三宮を散策することに

 

○まずは、ネットカフェへ。昨晩見つけていたので。

 

○ネットカフェで、お店と『ある場所』を検索。ここで『ある場所』がどこか分かったら凄い。答えは三日目で。

 

○よし、位置がわかった。開店は午前11時ぐらいだから、一度ホテルに戻るとしよう

 

○で、ホテルに戻る途中で神社を発見。ついでだから地の神様に挨拶をしていこうと思って、その神社へ。

 

○何か恋愛とかで有名なのか、えらく恋愛絡みのお守りとかをプッシュしている神社でしたな。

 

 

 

 ここでその神社の写真を

 

 

 

 

 

 

<ここで時系列を少し飛ばして、みっちゃんに迎えに来てもらったときの会話を>

 

僕:朝ね、三宮に神社があったので、それを散策してきたよ。写真もとったよ。(゜▽゜*)

 

 

みっちゃん:かっちゃん(注:おいらのあだ名)、そこって

 

 

 

 

 

藤原紀香と陣内友則が結婚式を挙げた場所よ? (・∀・)

 

 

 

 

 

僕:ΩΩ Ω<ナ、ナンダッテー!!

 

 

 

 

 あぁ、だからか。だからあれだけ恋愛物をプッシュしていたのか。納得したわ。つか、藤原紀香って神戸の人だったのね。知らんかったわ。つか、何気に凄いところの近所に住んでいるのね、みっちゃんってば。

 

因みに神社の名前は、生田神社です。

 

 

 だがしかし、

 

 

みっちゃんが住んでいるところの凄さの本領を発揮するのはこれからで(続く

 

 

○(時系列を戻して)神社に挨拶をすませて、可愛らしいお守りがあったのでひとつ購入。

 

○一度宿に戻って、10時半まで軽く寝ることに。暑いし、少し眠い。

 

○ここで寝過ごすってな落ちになるかと思っていたのだが、ちゃんと10時半前に起きた僕。旅行中だけはこの手の能力が異常に強い(笑)。

 

○さてと、

 

 

 

三 宮 を 攻 め る と す る か w

 

 

 

○因みに、この度の旅行の目的の一つに、フェンダーのエレキギターのフィギュアを購入するってことがありました。11日にギターをメンテに出した時に、ベースのフィギュアがレジに飾ってあって、店の人に聞くと食玩でつい最近発売していたとのこと。そのお店(楽器屋さん)でも発売してみたところ、大人買いをする人とかもいて、一気に売り切れになったとか。

 

 

 で、ネットカフェでフィギュアとかを扱っている店を検索。なぁに、検索ワードなんぞ頭に当初から入っておりますがな。って、自重しろ僕。

 

 

 ついでに、「とらの○な」と「めろんぶっ○す」と「ア○メイト」と「ゲーマ○ズ」の位置も把握しておきました。龍虎さん&雄樹っちゃん、これでいつでも案内できますw。

 

 

 しかし、読みたいマンガが特になかったのが。orz

 

 

 あと、フェンダーのフィギュアは見つかりませんでしたわ。こんなことなら"ながもん"でも買ってきた方が良かったかしら。(^-^;

 

 

○んで、お昼ごはん。適当にふらふらとしていたら、どうやら回っていないっぽいお寿司屋さんを発見。カウンターから握りたてが出てくるっぽいです。で、外でメニューを見たら特別寿司定食ってな感じの商品があって、1500円ってな結構なお値段ではありますが、せっかくの旅行だし、ここは奮発して食べてみる事にしました。で、出てきたのはこんなセットでした

 

 

 

 

 

 

 

 これが、量が、普通に余裕で食べられると思っていたのだが。

 

 

 何故にあたくしはトロを一番最後に残しておいたのかと。食い切れなかったので、半分ビールで流し込むってな感じになりましたわよ。因みにお店の名前は『魚心』だったはず。割とお勧め。強いて言えば、量が結構多いから気をつけるように、特に女性は。

 

 

○ホテルに戻って、みっちゃんから頼まれた買い物を。

 

○みっちゃんが迎えに来てくれて、一緒にスタジオへ。

 

○今日の練習は4時間のみっちりコースだべさ。(・∀・)

 

○で、練習前の準備の間での会話で、あっこさんが一言

 

 

 

 

あ|・∀・)<ブログ、見ましたよー♪

 

 

 

 

イヤァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ(  ゜)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ

 

 

 

みっちゃん:ほら、あんた。そうやってばらすから。(*゜ー゜)

 

 

ってなことがあって、色々とあって、ただ今このレポートは地雷原と化しております。あたしにとってのですが。えぇ。自白に濁点を一つ増やすと(ry

 

○で、昨日のお食事のときに色々と話し合って、僕が「洋楽でも凄く有名でな曲をやってみたらどうか?」と提案しておりました。その案が採用されまして、2曲ほど追加になりました。どの曲かと言いますと、

 

オーバー・ザ・レインボウ

 

スタンド・バイ・ミー

 

です。んでだ、スタンド~の方ですが、歌詞が見つからなかったのよ。でもって、僕は昔バンドでやったことがあるので、この曲だけは僕が歌うことになりました。いやぁ、なんだ。全く声が出ないの何の。ちゃんとレッスンを受けられている"なおこさん"と比べるのも失礼でしょうが、もう少しどうにかならんのか、僕は。(^-^;

 

○イン・ザ・ムード(だったっけ?)で叩いたドラムは楽しかった。

 

○で、練習終了。そっからおいらと、お三方は別行動を取ることに。その後一緒に晩御飯ね。

 

○因みに、おいらは一緒の行動も薦められたのですが、まぁ、その、遣りたいことがあったり致しまして。えぇ。

 

○さて、1時間半ぐらいフリーになりました。

 

 

 

三宮に突撃するよ、3分で支度しな!! (゜∀゜)

 

 

 

 再度、三宮にアタック。僕の心が躍り、財布が泣きそうです。

 

 

 結果:なんだよ、なんだよぉー。人が万を持してやってきたってのに(ry

 

 

 注:皆様に意味不明な言動があると思いますが、他の方に分かっていることもあるそんな不思議空間へようこそ。

 

 しかし、何だね。何処に行ってもナパーム・デスの1stと2ndが一緒になったCDが見つからないのだが。かなりマニアックな作品ってのは分かっているのですが。えぇ。

 

 

 

 あと、エロマ(以下、検閲削除

 

 

 

 

 以上、検閲削除)ンガも見てみたが、いまいち。

 

 

 

※新ネタをやってみました。↑

 

○そんな黒歴史を作りながら、晩御飯の時間を迎えました。正直、すまん。

 

○因みに、この旅行で僕が本当に正気だったのはバンドネタをやっていた時『のみ』と正直に白状しておきます。しかし、ギターを持った僕は、別の意味での奇人になっておりますし。えぇ。

 

○で、今晩の晩御飯は、宿の近くの洋食屋さんです。おいらは歩いて行ったわよ。

 

○おいらの後に、みっちゃん達が到着。

 

○で、注文してみました。どうやら、ここはデミグラスソースが美味いらしい。

 

 

結論:おいらが店員さんに言った言葉より抜粋

 

 

僕|;∀;)<実家の父と母にこの味を味合わせたいだべさ。ソースを持ち帰りで売ってくださいませ

 

 

 ここのソースはマジで美味かったです。デミグラソースにありがちな酸っぱさが控えめで、コクとまろやかさが押し寄せてきます。これは美味い。つか、今までに感じたことが無いブラウンソースです。

 

 って書いていたら、また食いたくなってきたじゃんか、こんちくしょ。

 

 因みに、予約しないと食べられないっぽいです、このお店。

 

○続いて、2次会としてカクテルバーに行くことに。因みに"みっちゃん"は運転があるので、この3日間はずっと、ノンアルコールな生活でした。

 

 

しかも

 

 

正直に告白しますが

 

 

1日目のお昼ご飯と、2日目の晩御飯とカクテルをおごっていただきました。m(_ _)m

 

 

○で、カクテルバーに行く前に、神戸市内観光ってことであちこちに連れて行ってもらいました。藤原紀香と陣内友則の披露宴会場とか。さすがは神戸。色々とレベルが高い。くやしいのぉ、くやしいのぉ。← 注:元ネタは「はだしのゲン」です。

 

 撮った写真をちょっとだけ載せますね。

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

 

 

○んで、カクテルバーへ。カクテルバーでまずはビールを頼む僕。何はともあれまずビール。つか、カクテル飲んだっけ?(゜-゜?)

 

○おつまみに、カレー味の何かを食べた記憶が

 

○そしてここで、あっこさんが僕のブログを見たってなネタに。あっこさんが読まれた記事(?)は、8月11日の脱毛クリーム編でして、これが今回の旅行に関係する内容でして、どうせならば僕ではなく、読まれた方に内容紹介ってのをやっていただこうと思いまして、あっこさんにその時の内容を話していただきました。

 

えぇ、

 

 

 

大爆笑でしたわよ。(゜∀゜)

 

 

 

つかね

 

 

 脱毛クリームってのね、間違えてもnippleに塗ったらあかんよ。ニプーに毛が生えているからって、脱毛クリームを塗っちゃぁいかんよ。いや、説明書にも胸などの敏感な部分に塗っちゃダメって書いてあったのだけど、あまり細かいことを考えずに行動するあたくし。胸元に塗りたくったときに当然ニプーにも塗っておりまして。えぇ、これが、

 

 

 

旅行中にヒリヒリしておりましたとも、ニプーが。orz

 

 

 

 ってな人生のダークサイドを話続けるあたくし。そりゃもてんわ(笑)。

 

 

 でも、傍から見ればこのときの僕って

 

 

 

女性3名をはべらしている遊び人 つか、すけこまし

 

 

 

に見えたんだろうなぁ。実際は、脱毛クリームをニプーに塗ってアイタタタ の人なのですが。えぇ。

 

 

 

人間、見た目で判断できないってことですなw

 

 

 

 因みに、nippleって"乳首"のことね。

 

 

○カクテルを飲み終えて、おいらは宿に戻ることに。

 

○ここで、"なおこさん"と"あっこさん"とお別れです。また今度ねぇ♪ (・∀・)ノシ

 

このレポートを読んだら、二度と会ってもらえないのでは無いのかってな気にはなっているのだが。orz

 

○んで、部屋に。暑いのでTシャツを着替える。つか、この度の旅行では頻繁にTシャツを着替えておりました。汗ですぐに濡れるからねぇ。で、部屋で乾かしてローテーション。ぶっちゃけあまり衛生的とは言えないが、旅行中だ、気にするなw

 

○で、深夜のラーメンを食べたくなったので、再度外出。

 

○でも、雨が降ってキターヨ。傘がナイーヨ。

 

○水も滴る良い男の完成。 ← ^(・'-'・ )^

 

○で、うろうろとした挙句、結局ホテルのすぐ隣のラーメン屋さんへ。

 

○あまり期待していなかったのですが、意外と美味しかったわよ。あっさりとしていたし。

 

○で、部屋に戻ってシャワーを浴びて、寝た。 わよ。  確か。

 

 

 

<続く>

|

« 困った | トップページ | 旅行記・後半 »

旅行・連休」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 困った | トップページ | 旅行記・後半 »