« 旅行記・前半 | トップページ | タイトルなし »

旅行記・後半

※本当は、1ページに全部書く予定だったんだけど、容量オーバーとか言われたので2ページに分けました。

 

※本家サイトの方の話ね。↑ 結局写真がアップできなかったのでこちらでの発表は諦めたわ。

 

------------------------------------------------------------------------

 8月14日<三日目・三宮 →(秘密)→ なんば>

 

※この日は、皆様の予想を超える行動をしております。お兄さん(・∀・)ビックリダ!

 

○朝6時に目が覚めた。

 

○朝7時に大浴場に入った。

 

○体脂肪計があったので計ってみたら、昨日と比べて体重が800g増えちゃっているわよ。予想内ではありましたが。

 

○で、朝ごはんを。今回は和風で。こちらは小鉢みたいな物が8点ぐらいあって、まずまずの内容でした。少なくとも洋風よりはマシだ(笑)。

 

○んで、11時にチェックアウトなので、それまでノンビリとすることに。

 

○つか、荷物をまとめるのって面倒だわねぇ。

 

○11時にチェックアウト。ロビーの飲み放題コーヒーを一杯飲んで、ホテルの外へ。

 

○今日も暑いわねぇ。

 

○んで、みっちゃんに連絡。今日の予定は、以下の通り。

 

みっちゃんと簡単な観光 → お食事 → 共通の知人に会いに → 難波へ → (゜∀゜)

 

○てなわけで、みっちゃんの近所の駅に到着。近くの喫茶店(?)でアイスコーヒーを飲みながら到着を待つ。

 

○みっちゃん到着。で、この旅行に来る前のメールのやり取りで

 

 

 

み|・∀・)<観光、何所に行きたい?

 

 

 

き|゜∀゜)<○○○○○○○○○○○○○○

 

 

 

み|;゜o゜)<パァドン?

 

 

 

 と、『何故に君はそこに行きたがるのか、全くもってお姉さん不可解だ。つか、謎だ』ってな場所をリクエスト。その場所とは(ワッフルワッフル

 

 

 

 いやぁ、本当に坂が凄いねぇ。

 

 

 

 

 

 

 

勘の鋭い方なら、もうお分かりだと思いますが、ここは
 

 

 

 

 

 

 

 
兵庫県立西宮北高校

 

 

 

 えぇ、そうです。

 

 

 此処こそがあのラノベ&アニメで有名な『涼宮ハルヒの憂鬱』の舞台です。

 

 

 あんど作者さんの出身母校ね。

 

 さすがに校内には入りませんでした。当たり前だってば。

 

 しかし、ネットで調べてみたときに思ったんだけど、この高校ってすごい進学校なのね。公立でこの成績は凄い。で、今ふと思ったのだけど『坂(山)の上にある』『まわりは団地』『進学校』ってところで、僕の母校に若干似ているって言えば似ておりますな。団地のレベルは桁違いですが。つーのもだ(2つ下に続く

 

○因みに、みっちゃんが住んでいる場所は北高から車で12~3分ぐらいのところだそうです。えぇ、実はみっちゃんが住んでいるのは西宮なのよ。だから、メールで北高が見たいと送った時に

 

 

 

『そりゃ近所だから良いけど、何故にそこを?(・_・?)ハテ』

 

 

 

ってな返事が来たわけです。

 

 

 

 ここで一句

 

 

 

 このたびも ぼくのこうどう ななめうえ

 

 

 

 注:たび=『旅』と『度』のダブルミーニング

 

○北高を堪能して、続いてここにある団地を見学に。名前を忘れたのですが、日本全国レベルでの高級住宅街とのこと。つか、昔、この住宅街に住んでいる女の子が誘拐されて、それで有名になったらしいです。因みに、その女の子は無事に戻ってきたそうです。あと、美少女だったそうです。美少女で、高級住宅街に在住ですか。そうですか。

 

ダメだ。ここで、自分を振り返っちゃダメだ。 orz

 

 んで、二人でこの高級住宅街を見て回りました。そりゃぁ、あなた、凄いってレベルじゃ無いですわよ。個人宅なので写真とかアップは致しませんが、言ってしまうとだ

 

 

 

 

 

 

 

 

どこまでも続く塀

 

 

 

 

 

 

 

何故か陳列されている、
              ブ
               ロ
                ン
                 ズ
                  像

 

 

 

 

 

 

 

小さい家だと思ったら、通りを隔てて 同 じ 名 前 の 大 き な 家 が

 

 

 

 

 

 

 

シャッター付きの駐車場のにある、駐車スペース

 

 

 

 

 

 

 

 

ベ ン ツ

 

 

 

 

 

 

 

 

セ   駐
 コ 常
  ム

 

 

 

 

 

 

 

 

見 当 た ら な い 軽 自 動 車

 

 

 

 

 

 

 

 ここらあたりでは「国産車はセカンドカーから」ってな団地協定でもあるのでしょうか?

 

 おいらが乗っている軽自動車とか乗って行ったら却って珍しがられそうだよなぁ。

 

 つか、プールがある家ってどれだけあったんだろう。外から中は見えなかったからなぁ。

 

 いやぁ、二人で突っ込みを入れながら見学しておりましたわ。

 

 あぁ、それとだ、話がマニアックになって非常に申し訳ないのですが、

 

(以下、マニアック)

To:雄樹っちゃんと、龍虎さん

 鶴屋さんの家。ここにあってもおかしくないにょろ。つか、団地を降りての平地部分に、あの『松下幸之助』さんの家があったのよ。それを見て思わず一言

 

 

ど こ の 城 ! ? Σ(゜ロ゜;)ノノ

 

 

 ちょっと大げさかもしれんですが。えぇ。何となく鶴屋さんが住んでいるところが想像できたにょろ。マジでここは凄いにょろ。

 

 あと、ながもんのマンションのイメージ物件は見つからんかった。すまん。

 


以上、禁則事項マニアック)

 

○上流階級団地の散策終了。続いてお昼ごはんに。

 

○お昼ごはんは、山の上にあるお洒落なお店で食べました。おいらは「うどん定食」で、みっちゃんは「グラタンセット」だったはずだわ。(*'-')

 

○んで、色々とお話を。ここんところは長くなるので書くのはパスね。

 

○で、続いてお知り合いの方の処へ。あと、今まで散々お世話になっていたので、流石にここだけはあたしが支払させていただきましたわ。

 

○途中で、お菓子を買っていくことに。和風と洋風のどちらが良いかと聞かれたので、洋風を選択。何となく、ババロアっぽいのが食べたくなったのよ。

 

○んで、お知り合いの方の処へ。この方は幼稚園を経営されておられます。この方もリッチマンですにょろ。まぁ、経営者さんですし。ここらあたりの平地にお住まいですし。ふと気になったのでついつい土地の坪単価を聞いてしまうおいらは職業病。実は、旅行中いつ仕事の電話がかかってくるかちょっぴりヒヤヒヤモードだったにょろ。

 

○んで、もう一か所寄って行こうかと思っていたのですが、意外にも時間がかかったのでそれは諦める(つか、また次回)ことに。因みにその場所は喫茶店でして、こちらもハルヒで出てくる場所なんですわ。

 

○んで、西宮駅の近くのコンビニでエフェクターだけを先にゆうパックで送ることに。ギターはソフトケースなので、自分で持って帰ることにしました。本当は旅先で安く見つかったらハードケースを買おうと思っていたのですが、見つかりませんでした。

 

○ここで、みっちゃんとお別れ。また次回ねぇ。(・∀・)ノシ

 

 

 

 

肉親の縁が切られていなかったらの話だが。orz

 

 

 

 

○尚、この後、みっちゃんもおいらのブログにたどり着きまして、コメント等も頂いているのは既に多くの方がお気づきかと。えぇ、あんなブログを身内に見せるあたくし。何か趣味の欄に「自己作成した地雷原へのダイビング」って書けそうですな。って書いたけど、読み返してみたら余りの酷さに、不安になってきました。色々と。

 

 

○で、難波へ。

 

 

○地下鉄とか乗り継いでなんとか到着。つか、電車の中で人が多すぎたのには閉口。

 

○地下街で、ちょっぴり道に迷いかけた僕。毎回同じ所で迷うってのもどうかと。

 

○やっとの思いで、ホテル菊栄に到着。こちらは今年のGWでも利用したところですな。同じホテルに2回以上泊まるのを好まない僕なのですが、ここを愛用しようかと思っています。その理由ですが

 

・安い(ネットで予約すると5000円)

 

・朝飯が400円で、それなりに食べられる。お代わり自由。

 

・でんでんタウンに徒歩0分。

 

 つか、オタロードって名前、誰かの冗談かと思っていたら、本当にそう呼ばれているとは。

 

○で、ホテルに着いたのは良いのだが、時間がありません。殆どの店は午後8時に閉まります。残された時間は1時間強!! ∑(゜ロ゜;)

 

○仕方ないので、頭の中に地図を描いて、効率的なルートを検索。下手すれば、地の大阪人よりも詳しい僕。あまり自慢できるところじゃありませんな。つか、むしろ反省すべきところではないのかと。orz

 

○と、まぁ、そんなことは置いといて、色々な店をダッシュ!!

 

 

 結果:なんだよ、なんだよぉー。人が万を持してやってき(ry

 

 考察:広島だろうが、神戸だろうが、大阪だろうが、売っている物に大差はありません

 

 

 訂正:と、思いきや、意外なソフトが新品だってのに7割引とかで売っておりまして、
    嬉々として購入する僕の(以下省略

 

 

 再考:中古ソフトとか、売れ残った新品ソフトとか

 

 

 観察:ちょっと、他の店もダッシュで

 

 

 発見:(゜∀゜)!!!!!!

 

 

 散財:

 

 

○さて、こちら地下街の食品街からお届けしております。みなさま、いかがおすごしでしょうか。僕の荷物が紙袋一つ分ぐらい増えたってのは気のせいです。えぇ、そうですとも。正確には紙袋の半分ぐらい(黙れ

 

○では、まずはメインのたこ焼き屋さんへ。いつもどおり「会津屋」へ。大阪に来て、ここのたこ焼きが食べられなかったら、それはもう罰ゲームにかなり近い。

 

○で、実はこの時点で僕の体力はすでにレッドゾーンへ。3日間の疲れが一気に押し寄せてきました。それでもここのたこ焼きは美味い。美味すぎる。

 

○つか、閉店ぎりぎりだったのね、僕がたどり着いた時間ってのが。

 

○続いて、串カツのお店へ。以前とは違う店に入ってみました。こちらはどちらかと言うと地元の人向けのお店でして、おいらは激しく浮いておりました(笑)。でも、串カツは美味しかったので問題無し。割とあっさりとしていたわね。(*'-')

 

○そして、一度部屋に戻ることに。戻ったらそのまま寝そうなのが不安なのですが。

 

○部屋に戻る前にコンビニへ

 

○部屋に戻って、買い物した物を整理しながら、先ほどコンビニで買ってきた「ウコンの力」「マカドリンク」を飲む。もう、ここまで来たら意地です。正直、命を削ってまで遊びそうな勢いでした、この時点の僕は(笑)。

 

○初めて飲んだからなのか「マカドリンク」が結構効いたみたいで、体調を復活(?)させてまた夜の街に出ていく僕。

 

○ところで、ここらあたりのお店ってオタロードと言われるだけあって、メイド喫茶とかメイドマッサージ屋さんとかが多いのよ。普段は全然興味無い、つか、アウトオブ眼中なのですが、あまりにも疲れがたまっていたので、メイドさんだろうがオッサンだろうが構わないのでマジで足のマッサージをして欲しくてたまりませんでした。結局行かなかったけど。

 

○んで、GWで見つけたカクテルバーに行ってきました。この日は結構お客さんが多くて、おいらが注文したってのにそれを忘れられていることがあったり。(^-^;

 

○隣の席に座ってらした方に話しかけられたので、一緒にお話をしておりました。

 

○お店の方、僕のこと覚えているわけ無いよなぁと思っていたのですが、意外や意外、覚えてらっしゃいました。前回2日連続で通ったからかしら。

 

 

 

 

いや、それ以前に、お前、また何かやったんじゃなかろうな? ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

 

 

 

 

○こうやって、なんとか難波の夜を大急ぎでしたが堪能した僕。カクテルバーで何故かミスオーダーがカウントされていて、900円多めに払ったのに気がついた時は多少凹んだが。orz

 

  まぁ、ミスオーダーしているかもしれないと思った時点ですぐに言わなかったから仕方ないべさ。えぇ、いちいちどれぐらいかかっているか計算しながら飲んでおりましたので。癖でねぇ。(^-^;

 

○んで、夜の街をフラフラとさまよって、ホテルに戻りました。一応門限があるのよ。午前1時ね

 

○んで、シャワーを浴びて、寝た。

 

------------------------------------------------------------------------

 8月15日<最終日・なんば → 広島>

○さわやかな目覚めでおはようさん

 

 

いや、嘘ですが。 orz

 

 

○さすがに、疲れがたまって朦朧とした感じで目が覚めました。

 

○さて、まずはシャワーを浴びて、それから朝ごはん。

 

○ここの朝ごはんは、以下のメニューのバイキング形式です。

・白ごはん
・おかゆ
・うめぼし
・生卵
・たくあん
・つけもの(何だったか忘れた)
・鮭
・味噌汁
・海苔
・牛乳
・コーヒー
・ウーロン茶
・オレンジジュース
・トマトジュース
・水

 

 確か、これぐらいだったかしら?ひょっとしたらもう1・2品ぐらいあったかも。

 

○疲れた体には、梅干しが効きそうなので、珍しく梅干しを結構食べる僕。

 

○おなかいっぱいになったので、部屋に戻ってしばらくのんびりすることに。

 

○で、ボーっとしていたらあっという間にチェックアウトの時間に。因みに午前10時ね。

 

○GWと同じく、大急ぎで荷物をまとめる僕。

 

○で、こちらではチェックアウト時に荷物を預かってくれるので、荷物を預けて再度難波の街を散策に。

 

○因みに、このホテルを利用するもう一つの大きな理由が、チェックアウト時に荷物を預かってくれるからなのよ。これは非常に助かります。コインロッカーを探すのって結構面倒なのよ。高いし。

 

○で、問題なのは、このオタロードですが、大半のお店は11時にならないと開店いたしません。特にお腹は空いていないし。暑いし。どうしようかと思ったら、そこで目に飛び込んで来たのが

 

 

24時間営業している 大 人 の お 店

 クーラー目的で入店しました。因みに1階だけは普通のDVDを売っているので入りやすいです。嘘です。普通の人には入店するのに強い意志が必要な気がします。そんなあたしはプライド無し。

 

 で、店内を回っていたら

 

 

 

 

案内|・∀・)<中古DVD特別企画!2枚買ったら1枚タダ!! でも、1500円以内のね

 

 

 

 

ちょっと、店内検索してくるw

 

 

結果:なんだよ、なんだよぉー。人が万(ry

 

 

 

 つかね。えぇ。少しは期待しておりましたわよ。そりゃあたしだって男性ですもの。昔見た(1990年代ぐらいの)AVのDVDが無いかとか。懐かしさも手伝って、本当に探してみましたわよ。でもね、中古だからなのかしらね、

 

 

何、このマニアック集団

 

 

ってなのが多くてね。うん、僕、そっち系の趣味は無いんだ。つか、どうみてもパッケージに映っているのは

 

お と こ 

    の み

 

 ってなウホッ祭りを展開されても。えぇ。おかしいなぁ、宇宙企画とかあると思っていたのだが。あと、謎なのが、全身(頭の先から足の先まで)をビニール製か何かのタイツ(?)を被っている作品なのだが、これって本当に需要はあるのだろうか?つかこれを見ていったいどうしろっと言うのか。あまりのテンションが異次元なので、却って買ってやろうかと思ったわ(笑)。

 

 

 結局、11時になったので店から出ました。どうも、買おうという気にならなくて。

 

 

 
10年前だったら、せめて10年前だったら、まだその元気が orz スタンアープ、スタンアープ

 

 

 

 

○お忘れかもしれませんが、このレポートは身内が見ております。つか、書いている僕が忘れておりました。だがしかし、このままアップしてやる。それでこそ漢と書いて「おとこ」 カ?

 

○まずは、のどが渇いたので、イチゴのスムージーを飲みました。

 

○それから、本屋とかウロウロと。中古ソフトを探してみたのだけど、今日は特に買いたい物が無し。

 

○で、本屋で三冊ほど買いました。『役に立つかもしれない本』『複数の意味で興味が湧いた本』『探していたと言えば、探していたのに近い本』です。どんな本かと言いますと、まずはタイトルですが、

 

『役に立つかもしれない本』    :オタクのための格闘術

 

『複数の意味で興味が湧いた本』   :萌え萌え天使辞典

 

『探していたと言えば、探していたのに近い本』 :ツンデレ りなっくす

 

 
 タイトルからして、だめだこりゃw。  つか、さすがに書いていて恥ずかしいわよ。 (´・ω・`)

 

 

 とは言うものの、

 

・オタクのための格闘術:

 

 まぁ、絡まれた時に対処するための格闘技本ってなことで、色々と書いておりました。個人的には『掌底(しょうてい)』と言う掌の肉厚部分で打つ技の効果が分かったのが良かったかな。拳と比べて弱いダメージを与えるのかと思っていたのですが、広範囲にダメージを与えるんですね。

 

 現在、やっている人間からしてみると面白い一冊でした。

 

 尚、ストーリーは一切読んでません。んじゃ、普通の格闘技の本を読めよ。

 

 

 天使ネタは飛ばして

 

 

・ツンデレ りなっくす

 

 ツンデレが何なのかは、このさい説明は省きます。ウィキペディアとかで各自調べてね。んで、何故にこんな感じの本を探していたのかと言いますと、シンプルに書くと

 

リナックス(Linux) の分かりやすい本が欲しかったから

 

ですわ。因みにLinuxとは、"オープンソースでタダで入手可能なOS"みたいな物です。ちゃんとした説明をしようとしたら、完全に話が逸れるのでパスします。

 

 で、以前、パソコンが壊れたときに処置方法を色々と調べていたら、Linuxの存在を知って、それ以来使ってみたいと思っていました。でも、色々な種類とかあったりして、何をどうやったら良いのかさっぱり分からなくて。で、入門書とか読んでみたけど、いまいち掴みどころが分からなかったので、いっそのことマンガ入門書みたいなのでも無いかと思っていたんです。

 

 で、この本を見つけたので購入。中身は、マンガがあるかと思ったらストーリーが文字で展開されておりまして、文字展開だと読まないことが多くて、結局普通のLinuxの解説を読んでいるってな落ちになってきて。

 

 まぁ、最初に読んだ時はお酒を飲んでいたから、今度は素面の時に読もう。結構役に立つかもしれないし。つか、Linux理解の最後の綱かもしれないし。

 

で、

 

・萌え萌え天使辞典

 これに関しては後日じっくりと語るかもしれません。タイトルはかなりアッチ系で、中のイラストもアッチ系と言えばそうなのですが、中身は割とちゃんとした宗教&世界史ネタでした。宗教の起源あたりの話になると、どうしても世界史が絡むのよね。

 

 

 

 

 でだ、

 

 

 

 

あたくし、生まれて初めてジーザス・クライストが萌え絵になったのを見ました。

 

 

 

 

 実は、詳細なことを色々と書いていたのですが、段々と話が宗教物になってきて、全く中身が違う方向に行ったので削除しました。エロネタはそのまま載せるのに、シリアスなネタは削除する僕。普通、反対な気もするが、まぁ、いいか。

 

 あと、宗教ネタは非常にデリケートですからね。

 

 本のタイトルに反して、えらくシリアス方面に行ってしまいかけたわ。こりゃ、話の選択ミスだったかもしれんね。

 

 因みに後日「女神」辞典を買ってみたのですが、こちらは予想通りギリシャ神話とかのネタが多かったです。一部、日本のネタもあり。「悪魔」辞典も買いたいのだが、何故かこちらには売っていない。「666」がどのように書かれているのか気になるのだが。

 

 でも、「666」の元ネタって思いっきり男性みたいなんですけど。ネロのことらしいっす。そろそろ話が笑いから遠ざかってきたので止めておこう。

 

○で、フェンダーのギターのフィギュアですが、これが見つからない。色々な店を巡ってみたのだけど見つからない。パンツ丸見えな女の子のフィギュアとか、パンツはいていない女の子のフィギュアとかは凄く見つかるのですが。

 

○正直、いっそのこと涼宮ハルヒのちょっと大きめのバニーガールのフィギュアでも買ってやろうかとも。ギターのフィギュア付いてくるし。

 

 尚、この記事を書いている途中で正確にはどんなギターなのか検索してみました。どうやら"Italia Guitars Mondial Classic "って言うギターらしいです。楽天で68,880円で売っていたらしい。

 

 ちなみに、もう一人(ながもん)が弾いていたのはギブソンのSGだそうです。そこまで覚えていなかった。

 

 そして、この数行に渡る内容が全部把握できる人は、僕の知り合いの中にはおられないかも。マニアック杉やねん。

 

 で、ギブソンのSGと言えば(ry     僕は、フランクザッパとピートタウンゼント

 

○で、諦めかけていたときに見つけた、フィギュア屋。念のために入ってみたら、

 

 

 

 

やっとミツケタ---------------------(゜∀゜)-----------------------!!

 

 

 

 

 ストラトに加え、テレキャスとジャズベースがありました。何か、レア物もあったみたいなんだけど高いから購入はやめておきました。で、ストラト・テレキャス・ジャズベーを1本ずつ買いました。

 

 後になって思ったんだけど、ストラトをもう一本買って、僕の使っているやつと同じ色に塗り替えてみるってのも良かったかも。でも、手先が不器用だから無理かも。

 

 そんなわけで、最後の最後になって目的物が見つかりました。よかった、よかった。

 

○あと、デスノートのLのフィギュアが無いかとも思っていたのですが、どうやら九月に発売されるみたいです。アマゾンで購入しようかしら。

 

 因みに、実写映画版で「松山ケンイチ」さんが演じた方のキャラね。探偵の方。

 

○目的物を購入して、菊栄に預けていた荷物を受取って、帰宅することに。

 

○まずは、会津屋のたこ焼きを。

 

○今回はAセットを。ラジオ焼きとかついてました。

 

○で、地下鉄で一気に新大阪駅へ。

 

○新幹線の予約をして、551へ。

 

○肉まん・餃子・シューマイ と生ビールを。

 

○新幹線の時間になったので、ホームへ

 

○新幹線に乗って、....何をしていたっけ?ずっと起きてはいたんだけど。天使の本を読んでいたのかしら?

 

○広島駅に到着。(・∀・)ノ

 

○天使の本を読み切りたかったのと、少し寄り道がしたかったので、駅にある喫茶店でアイスとコーヒーを頼んで、それを飲み食いしながら最後まで読んだ。

 

○電車に乗って、駅からバスに乗って帰宅。

 

○お土産を渡して、ブログに帰宅報告して、風呂浴びて、寝た。

------------------------------------------------------------------------

 

 8月16日<おまけ>

○今日は、休暇最終日。

 

 

○今日一日で、遊び疲れを落として明日からの仕事に備えるにょ

 

 

 

 

 

○午前6時:寝てた

 

 

 

 

 

○午前7時:寝てた

 

 

 

 

 

○午前8時:寝てた

 

 

 

 

 

○午前9時:寝てた

 

 

 

 

 

○午前10時:寝てた

 

 

 

 

 

○午前10時半位:買ってきた漫画を読み始めた。因みに「咲 ~SAKU~」っていう麻雀マンガ

 

 

 

 

 

○午前10時50分位:何か、父ちゃんが呼んでる

 

 

 

 

 

○午前10時52分位:どうやらお客さんから会社の留守電に電話があったらしい

 

 

 

 

 

○午前10時53分位:お客さんに連絡を取る

 

 

 

 

 

さぁて、今日から仕事になりましたわ♪ (゜∀゜)

 

 

 

 

 

○つーわけで、お昼ぐらいにお客さんが来社されるってことになったので、急きょお仕事になりました。

 

 

えぇ、

 

 

結果的に、最後の休暇は昨日になってしまいましたとさw

 

 

○で、お昼からお仕事。お客様と1時間ぐらい商談。後に談笑。

 

○どうやら、冬の連休資金の為の貯金第一歩を踏み出したっぽい。

 

○で、本来は休暇だったので、この用事が終わったら後は自由に。

 

○で、旅行前日の話に戻りますが、iPodの中身が全部消えたりしたのよ。で、またこんなことが起こるかもしれないので、iPodのバックアップソフトと外付けHDを買うことに。フリーウェアでも良いのがあるんだろうけど、探す手間とか、アフターサービスのことを考えて、製品版の方にすることにしました。製品版だと文句を言う筋合もありますし。

 

○で、購入して、ソフトをガチャガチャやったりしてたら夜が来たんじゃぁないかな?

 

○以上、最後は適当になりましたが、旅行レポートでした。さすがにここまで長文になると、疲れたわ。(^-^;

 

 

- 終わり -         人生とか? Σ(゜ロ゜;) キャー

|

« 旅行記・前半 | トップページ | タイトルなし »

旅行・連休」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 旅行記・前半 | トップページ | タイトルなし »