« 謹賀新年:連休4日目 | トップページ | 連休終了 »

旅行1日目・連休5日目

さぁ、はじまるざますよ (・∀・)

いくでがんす (・∀・)

ふんがー (゜∀゜)

まじめに始めなさいよ!!! (゜Д゜#)

※一部、コアなお友達に向けた表現が存在します。

 てなわけで、大阪のホテルからみなさまこんにちわ。ホテルにあるPCルームから日記を書いております。いやぁ、世の中便利になったもんだ。旅先でも楽に日記が書けるってのは便利だわ。

 んじゃ、旅行一日目を簡単に

○朝、5時半に起床

○6時半に家を出る。家族を起こさないようにこっそりと。

○広島駅で高速バスに乗った

○片道5時間ぐらい。適当におむすびを2個ぐらい腹に詰めておいた。あと、缶ビールをあらかじめ用意しておきましたわ。寝るために(笑)

○道は空いておりましたが、途中で事故があったのでそこで渋滞になってしまいました。

○そして、この度の旅は暇つぶし用の道具を持ってきておりました。その道具とはDS?PSP?DVDプレイヤー?いえいえいえいえいえ、この度持ってきた道具は

マイPC  (・∀・) ワォ

はい、ただいまこの文章、僕のPCで打っております。ノートPCね。大きさは12インチぐらいです。でも画面が大きく取ってあるので、12インチのサイズで13インチの画面。以下、富○通賞賛モードw

○で、PCでゲームをしておりました。エッチなゲームじゃぁないわよ?さすがのあたしもそこまでチャレンジャーじゃないわよ?元旦からやっているゲームです。RPGね。

○んで、予定より30分ぐらいの遅れで大阪に到着。

○まずはホテルへ。年末にネットで予約しておりました。因みに、難波にあるホテルです。いつも使うホテルは休業中なので、少し離れたところのホテルになりました。え?何処から離れているかですか?それは(続く

○まずは、ビールを一口飲んで

難波に攻め込むよ!40秒で支度しな!!!

さぁ、はじまるざますよ (・∀・)

つか

もぅ、人間としては終わっていますが。えぇ。(゜∀゜)

○で、何を買ったのかは秘密です。友達に電話で報告とかしておりましたが秘密ですw。PCにさっそくインストールしてみたりしておりましたが、何かは秘密だwww

つか

一月前までは、完全スルーだった「ひぐらしのく頃に」なのだが、何故にあたしは大量に本を購入しているのかと。

○他にも色々と購入しました。年末、殆ど休まずに仕事して臨時収入があったり、年末殆ど休みが無かったので買い物が殆どできなかったり。そんなこんながあって、凄いリバウンドが発生しております。僕はもうだめかな?かな?

○んで、毎度の食事タイム。で、晩御飯を食べに行ったときに昼ごはんを食べていなかったのを思い出しました。サービスエリアではトイレに行ったらすぐにバスに戻ったし。つか、ここまで食べた物っておむすび2個だわ。

○まずは、会津屋のたこやきを。今回はたこやき12個と、ラジオ玉焼き7個・たこ玉焼き7個のセットを頼みました。順に、たこやき・ラジオ&たこ玉焼きの写真です。

 

 

 
 
 
 

 

 

 

因みに、右に見えるのがラジオ焼きね。

 

 

○んでだ、オーダーミスが発生したらしくて、たこ焼きの方は直ぐに来たのだけど、ラジオ焼きの方は順番が飛ばされたのか、とても来る時間が遅かったです。んで、店の人にオーダーミスになっていないか質問したら、すぐに準備しますってことだったんだけど、それでも来るのが遅かった(笑)。

 

 

 でも、時間つぶしのためだと思うんだけど、たこ焼きを3つほどサービスしてくれて、あと生ビールの中ジョッキを頼んでいたんだけど、それは小ジョッキの値段に下げてくださいましたbeer。店長さんなのかな?そのように指示をしていたのが聞こえたわ。

 

 

○で、非常に時間をかけてゆっくり食べたので、おなかが一杯になってしまいました。次の串カツに行く前に、満腹中枢が刺激されてしまいましたわよ。

 

 

○でも、一応串カツ行ってきました。毎回行った事が無いお店にチャレンジをしておりまして、この度行ったお店は、正直、(^-^;     タカイ

 

 

 

 

 

 

味は少し濃かったかなぁ。(*'-')

 

 

風邪をひいているので、喉が痛いから、それでそのように感じたかもしれないわね。

 

 

○一度ホテルに戻って、龍虎さんとメールのやりとりとかしておりました。あと、買った漫画を読んでいたわ。

 

 

○それから、行きつけのカクテルバーへ。

 

 

○そして、またもや意気投合する人を見つけたのよ。んで、オタク街に近いお店なので、その手の話に乗ってくるかどうか賭けをしてみたら、思いっきりビンゴでした。あたしは県外に来てまで何をやっているんだ、何を。

 

 

○カクテルバーを出て、そのおにいちゃんとラーメンを食べに行きました。吉本興業の建物の直ぐ近くにあるとんこつラーメンのお店です。このお店のラーメン。福岡県に7年間住んで本場の豚骨ラーメンを食べ続けた、つか、豚骨ラーメン以外のラーメンを食べるのに非常に苦労をするような生活を送ったこともある、このあたくしからの食べた感想ですが

 

 

 

 

ばりうま (゜Д゜)

 

 

 

あらまぁ。ここに美味しいお店があったわぁ。大阪って本当にすごいわよねぇ。メタボリック症候群が多いんじゃないのかしら、ここの県は(笑)。

 

 

 

○んで、おにいちゃんと分かれました。ちゃんとお家に帰れただろうか。ちと心配。

 

 

○で、おいらはホテルに戻って、買ってきた漫画を読んでいたら、そのまま寝ちゃいました。(^-^;

 

 

○で、2時半ぐらいに目が覚めて、そのまま漫画の続きを読んでいたら朝になっちゃいました。2時間ほど仮眠をとって、朝ごはんを食べて、今に至っております。

 

 

○今日の予定は、お友達とあってアメリカ村→難波を探索します。難波の案内でもしようかしら。今日会う予定のお友達は、大阪府民なのだが、この一帯に関してだけは僕のほうが詳しい予感。

 

 

人間として全然誇ることができない気もしますが。(^-^;

 

 

んじゃ、また明日。(・∀・)ノシ

 

 

※レスは帰宅してからやりますね。

|

« 謹賀新年:連休4日目 | トップページ | 連休終了 »

旅行・連休」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 謹賀新年:連休4日目 | トップページ | 連休終了 »