大阪旅行記 2日目
旅行記2日目です。
途中まで書いていたのだが、内容が吹っ飛びやがって涙目です。
気を取り直してもう一度。
・ホテルを午前10時に出ました。
・地下鉄 難波 → 梅田
・梅田 → JR大阪駅
・大阪駅 → 目的地
・この間、しばらく時間がありましたので、音楽を聴いておりました。最初はメタルを聞いていたんだけど、途中でのどかな風景とかがあったりしたので、イージーリスニングに変えてみたりしました。
・でもって、目的地に午前11時45分ごろ到着。
・龍虎さんと合流 (・∀・)人(・∀・)
・で、まずは龍虎さんが勤務されている某フタバな書店へ。ついでにCDでも買おうかと。
・因みに龍虎さんは、こちらの支店ではレンタル部門の長みたいな立場らしいです。後、買取コーナーもだったっけ?CDと本のセルコーナーは他の方が担当だそうです。
・でもって、欲しいCDは見つからなかったのですが、読んでみたいマンガがあったので買ってきましたわ。
・で、続いて、龍虎さんの車で難波へ。彼是4~50分はかかったかしら。
・で、難波に到着だわよ。確か午後1時~1時半ぐらいだったかなぁ。
・で、難波の街をフラフラと。ほとんどウィンドウショッピング。この間の会話は禁則事項です。
・で、午後5時20分ごろに、カツのお店へ。何か、本で見たら結構ボリュームがありそうなカツ丼が
あったのよ。でもって、僕が食べきることは難しそうなので、龍虎さんに僕の代わりに食べていただくことに致しました。但し、御代は僕持ちで。お願いみたいなもんじゃけぇねぇ。
・で、出てきたカツ丼ですが、思っていたより普通でした。龍虎さんが驚くぐらいのが出てくると予想していたのだが。
・因みに僕は、普通のカツ定食にしました。
・で、食事が終わった午後6時ごろに解散しました。龍虎さんは明日の朝早くからお仕事です。
・龍虎さん、また一緒に遊んでくださいねぇ。(・∀・)ノ♪
・で、昨日と違って夜がソロ行動になったあたくし。まずは、ホテルに戻って少し休憩。
・続いてタワーレコードへ行ってみました。ひょっとしたら、広島では見つからなかったCDが
あるかなぁと思って。
・JESUの1stアルバムが見つかった也よ。(・∀・)
・で、またホテルに戻って、iPodにダビングをしていました。↑を。
・で、午後8時近くに、行きつけのバーへ行ってきました。
・適当に呑んでホテルに戻るつもりだったのですが、隣に座ってらした二人組の方と話が盛り上がって結局かなり呑みました。因みに、音楽の話をされていたのでちょっと話しかけてみたんです。この下手すれば「馴れ馴れしい」とも言える行動を取っちゃうのが僕のキャラクターなんよねぇ。
・あと、このお二方から一杯奢っていただきました。サンキュです。+.(・∀・)゜+.゜
・で、ホテルに戻って、面倒だったけどちゃんとお風呂に入ってから寝ました。
・そして、毎度のごとく午前4時ぐらいに目が覚める僕。
・結局何度か寝直しをして、午前8時ぐらいに朝ごはんを食べに行きました。
・で、今、日記を書いております。
・今日の予定は、帰宅以外に特に無いですねぇ。チェックアウト時刻は12時まで延長してもらって
いますので、それまで適当にのんびりして、それからは適当に街を歩いてから帰宅すると思います。
・つか、疲れが結構。あと、書いたのが消えたりするし。(^-^;
・では、またあしたー。(・∀・)ノシ
| 固定リンク
コメント