« おでんって、鍋に入るのかしら? | トップページ | 自然の音 (今日のテーマ) ← 田舎暮らしなので、色々と »

Σ(゜ロ゜;) キャー

 哀愁のはぐれメタルです。世界に平和を、人々に愛を。 (・∀・)ノ♪


 さて、今日は空手の練習日でした。午後7時から始まるのですが、おいらはその時間まで働いているので、いつも15分ぐらい送れて行くのよ。

 んでもって、簡単に体をほぐした後に練習に参加しているのですが、今日はちょっと急いで参加したのよ。何故かと言うとね「突き と 蹴り」のコンビネーション技をやっていたので、そんなのが好きなので早々に練習に交じったのよ。ここまで、変な日本語になっていると思うけど、ロゼッタストーンを解読したジャン=フランソワ・シャンポリオンの気分で解読してください。例えが大げさですか。そうですか。


 でだ、続いて、"前蹴り → 横蹴り"ってのがあったのよね。もう少し細かく書くと、


右前蹴り → 左横蹴り → 左前蹴り → 右横蹴り (以下同文


なのよ。で、これをやっていたら突然






右股関節に痛みがキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!






いきなり、筋がおかしくなったのか、変な痛みが。おじさん、涙目。練習開始数分で、いきなり窮地に立たされました。僕の人生はどっちを向いているのかたまに分からなくなるのですが、左を向いても右を向いても"HELL"の文字しか見えない気がするのは仕様なのでしょうか。どうなのでしょうか。いい加減、人生のレベルをせめて"Normal"モードにしたいのですが。人生バグだらけなのですが。誰か、チートコードを。


 でだ、まぁ、何はともあれ、股関節が痛いです。えらく股関係に不幸が多い人生ですのぉ。


 結局、何とか工夫しながら練習しました。正直、蹴りはほどほどにしておきました。皆がハイキックをしている中、おいらは黙々とローキックw。





 で





途中の休憩で、このブログの感想をいただきましたわよ。奥様w 





それだけならまだしも




「ひぐらしのく頃に」ネタとかの話とかも。えぇ。そうですとも、もう、あたくしの何もかもがバレまくりw。こうなると、いっそ開き直るしかないかな、かな? ← もうすでに開き直っているじゃんか (゜∀゜)



 と、言うわけで、リアルを通り越して、思いっきりお知り合いの方々こんばんわw。因みに料理はまだ得意ってわけじゃぁないわよ(ウフ。「筑前煮」が出来たときこそ、本当に料理ができると言えるのではと書くあたくしは、煮物こそが料理の上手・下手が分かれるのではないのかと思っております。


 えっと、空手関係の方だと、このブログを見始めたのは早くて先月の終わりぐらいですわよね。んじゃ、このブログでの大好評ネタ&個人的に流れが気に入った(=凄く変になった)ネタを選んでリンクを貼っておきますね。これを見れば、まぁ、その、なんだ、


何も続きが思いつかないので、さっさとリンクを貼っておきますw


ω (続き物):  ← 常連の方は「こ れ を 出 す か 、 マ ジ で」 と思われているはずだ。(^-^;


 当ブログの常連様方々の間では、僕ネタの中で多分1・2を争うぐらいのトップネタ。傍から見れば、トラブルに次ぐトラブルってな話なのに、何故かハイテンションでお送りする僕。これを超えるネタはそうは転がっていないはずだ!


 つーわけで、ある意味『史上最低ネタ』をお届けいたします。続き物だから順番で見てね。これだけはお願いね。あと、正直18禁近いです。このネタ。


その1 
その2 
その3 


お題に答える:


 このブログでは、週に一度お題が与えられます。でも、以前は毎日あったのよ。その中でも、個人的に「よく思いついたな、このキチ○イw」ってな回答を3つほど。尚、かなり電波ネタがあります。


決め台詞 : 
メイドさん : 
ネコ耳   : 


 何かもう、付けたタイトルの時点で、世の中に謝罪して東尋坊から身投げしたい気分ですが。えぇ。

 

 

 

 んでもって、今度は、主にネット関係のお友達への報告ね。

 

 

 

 つーても、特にないわねぇ。まぁ、なんだ、もう、身も体もさらけ出して生きております。もう、隠すところなんぞ無いぞ、このあたくしには(笑)。

 

 

 んじゃ、寝る。(・∀・)ノシ バイビー♪

|

« おでんって、鍋に入るのかしら? | トップページ | 自然の音 (今日のテーマ) ← 田舎暮らしなので、色々と »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでんって、鍋に入るのかしら? | トップページ | 自然の音 (今日のテーマ) ← 田舎暮らしなので、色々と »