« 飲食店! (今日のテーマ) ← 名古屋 | トップページ | 見たい! (今日のテーマ) ← こんな風にかかれると、爛(ただ)れたネタを書きたくなってくる。 »

旅行の写真

 平成20年の年末に行った、大阪旅行の写真が4枚ほどあったのでアップするわね。

 

 まずはこちらから。



 

 
 
 大阪に行ったときにはいつも食べる、近江屋会津屋のたこやきです。味は最初からついているので、このまま食べられます。つか、何もかけたりしないほうが美味しいです。
 
※店の名前を間違っていました。修正いたしました。 2009年1月14日
 
 つづいてはこちら。
 
 
 
 

 

 

 

 二日目に龍虎さんと一緒に行った、カツのお店で僕が食べた定食です。何か面白い名前の定食だった気がするのだけど、名前忘れたわぁ。(^-^;

 

 ソースは、デミグラソース風でした。

 

 

 続いては、ちょっと内容を変えて、

 

 

 

 

 

 

 僕が泊まったホテルの部屋からの眺めです。全室、通りに面しているので眺めは良いほうでした(ビジネスホテルとしては)。目の前にガンダム専門店があったわよ。あと、左の方にアニメちっくな看板がかかっていたんだけど、こちらは上手く写らなかったわね。

 

 

 んでもって、ラスト。

 

 

 

 

 

 

 泊まったホテルの朝食です。1Fにあるレストラン(カフェバー?)と提携しておりまして、こちらでバイキングの朝ごはんが結構安く食べることができました。お値段は、ホテルに泊まっているお客さんは500円でした(要予約)。米が美味しかったわよ。

 

 

 

いじょー。(・∀・)ノシ

|

« 飲食店! (今日のテーマ) ← 名古屋 | トップページ | 見たい! (今日のテーマ) ← こんな風にかかれると、爛(ただ)れたネタを書きたくなってくる。 »

旅行・連休」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 飲食店! (今日のテーマ) ← 名古屋 | トップページ | 見たい! (今日のテーマ) ← こんな風にかかれると、爛(ただ)れたネタを書きたくなってくる。 »