« 焼肉 | トップページ | 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) ← 冗談で、『ボケ対策の質問かい(笑)』と思っていたら、本当にこんな風に書かれていてビックリしたわ »

焼肉な日記

 昨日は、同業者の方々と一緒に、焼肉を食べてきたわよ。+.ヽ(・∀・)/゜+.゜


 以下、箇条書きで。


○あまりお腹が空いていなかった。(^-^;


○と言いつつ、一番肉を食べたのは僕(笑)。因みに、一番酒を飲んだのも、きっと僕w。


○次の日のことが心配だったので、生野菜と一緒にお肉を食べておりました。あと、梅風味のタレで食べてみたり。


○ペース配分は、ゆっくりと淡々としておりました。あと、ご飯とかは頼まなかったのよ。


○で、焼肉食べ終えて、時間は午後10時。近所のカラオケでも行くのかと思いきや、



( ・∀・)<今から、流川(※)に行きましょう!!



※注:広島の中心街にある飲み屋街。今いるところから、片道20キロ近く


 おじさん、一人、目が点状態にw。


○で、最初はバスで行く予定だったのですが、夜遅くてバスが無いので、タクシーで行きました。おじさん、本当に行くとは思わなかったわよ。


○で、タクシーの中で『充電』と称して、寝ておりました。


○流川に到着しました。


○で、一緒に焼肉を食べていた方が、ボトルキープをしているお店があるってので、そちらに行きました。


○そのお店は、建物のワンフロアー全部を使っていたので、エレベーターでその階について扉が開くと、すでにお店の中。


そして、ボーイのお兄ちゃんが一言。


(・∀・)<いらっしゃいませ。


すかさず、僕が一言


(゜∀゜)<いらっしゃいましたw


 このネタで、初めて人が噴いたのを見ました。ボーイのお兄ちゃん、笑ってくれてありがとー。


○で、着いたお店ですが、『黒皮の手帳』の舞台になりそうな感じのお店でした。分かりやすく言うと、お酒を飲みながら、お姉ちゃんとお話するお店だわ。


○おじさん、まさか、一人に一人ずつ女の子がつくとは思っていなかったわよ。つか、こんな感じのお店って、確か2004年の12月24日に行ったのが最後だったわよ。


で、どうすんのよ。どうすればいいのよ。


そして、






3分後、軽やかにマシンガントークを始める僕の姿がw





 因みに、最初のネタは『レゲエ』・『スカ』・『ファンク』のリズムの違いでした。それに伴って、『ポリス』って言うバンドのお話(つかネタ)とか。いや、『レゲエ』とか『スティング』が好きって聞いたので。ここで一句。


おじさんは どこにいっても マイペース


 あとは、色々なネタとかかなぁ。こんなときのために、雑学の本を読んでおいて本当に良かったわよ。


○でもって、気になるお会計ですが、予定の2倍の値段になったって感じなところで。えぇ。(^-^;

注:因みに、明朗会計ね。料金システム、ちゃんと書いていたし。あれで、この値段だと、少なくとも損した気はしないなー。


○今月は、節制しなきゃ。まじで。


○だがしかし、一番楽しんでいたのは僕ではないのかと気がする。かなりする。とってもするマシンガントーク炸裂してたし。


○んで、お店を出てから、沖縄風蕎麦のお店に行きました。ここが美味しいとのことで。


○まじで、美味かった。 (゜∀゜)


○残ったスープで、雑炊も作ってもらえました。美味しかったわぁ。


○で、タクシーで帰りました。みなさんの家の近くを回りながら帰ったわよ。因みに、僕が一番奥に住んでいます。


○で、帰宅して、風呂に入って寝ました。匂いがついていそうだったので。焼肉食べたし。


○で、今朝。普通に目が覚めました。何故か、二日酔いが全くなし。


○アルコールも残っている気配が全く無かったのですが、大事を取って、昼過ぎまでおとなしくしていました。で、昼過ぎに車を取りに事務所に行って、そのまま市内へ。


○マンガの新刊が出ているので、買いに行きました。そして、そこで知ったのが


(マンガ)『けいおん』のアニメ、RCCでの放送キタァァァァァァ(゜∀゜)ァァ( ゜∀)ァァ(  ゜)ァァ(  )ァァ(`  )ハァ(Д`)ハァ(;´Д`)ハァハァ


 因みに、原作は『軽音楽部』を舞台とした、バンドネタも織り込んだ四コママンガです。


 さて、僕は今までアニメのレビューとかはしたことがなかった(正確には、一度だけあるアニメの一話だけを解説したことがあります。ごっつビートルズネタでしたが)のですが、今回はやってみましょうかね。おじさん、音楽が絡むとアレですから。えぇ。


 と、今日・昨日はこんな感じでした。尚、今日一日、まだ何も食べていません。ぶっちゃけ、お腹が減りませんw。

|

« 焼肉 | トップページ | 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) ← 冗談で、『ボケ対策の質問かい(笑)』と思っていたら、本当にこんな風に書かれていてビックリしたわ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 焼肉 | トップページ | 毎日繰り返すだけでボケ対策に? (今日のテーマ) ← 冗談で、『ボケ対策の質問かい(笑)』と思っていたら、本当にこんな風に書かれていてビックリしたわ »