GW1日目
○世間は、今日からGWらしい。僕は、来月から。
○で、今日は水曜日なので、休暇って事もあり、ゴルフへ行ってきました。
○因みに、行ってきたのは「八千代」です。広島ね。
○以下、覚えていることを簡単に。
<午前:リバーコース>
2 … ショートコース。父ちゃんが川にボールを叩き込んだ。
4 … ショートコース。僕が川にボールを叩き込んだらしい。どんなコースだったっけ。
6 … ミドル。ここも川に(ry
7 … ミドル。ここもかw(ry
9 … ミドル。こ(ry
6番のミドルでは、川を越えた対岸のコースにボールが行ったので、リカバーしようとして、川岸の木に引っかかってボールが川に落ちたはず。
7番のミドルは、川を越えてショートカットしてみようと試みて、自爆。(゚∀゚)
午前は59叩きました。その内、パットは18。グリーンが重かったわよ。
<午後:レイクコース>
3(ショート)・7(ミドル)・8(ミドル)でOB。尚、8番コースでは2打目がOBになりました。左に打とうとしていたのだが、足が右側に向いていたみたいだわ。
3番のショートは、右側に打ち込んだと思う。7番のミドルも多分、右側でしょう。今日は、左側に打ち込んで炎上ってのは無かったはずだわ。
4番のロングで毎回大炎上するんだけど、今回はトリプルボギーですんだからいいや。それでOKを出すぐらい、大炎上するんよ、ここ。左ドッグレッグでの曲がった先の上がりが苦手で。
午後は61叩きました。その内、パットは19。最終ホールで4叩いたのは悪夢。('A` )
○話は前後しますが、今日プレイしたゴルフ場は、お昼ご飯がバイキング形式で、かなり美味しいです。少なくとも僕は好きです。色々と取って、ついでにカレーも食べました。
その結果、下を向くたびに、○゙ロが口から出そうになっていたのは、ここだけの秘密だw。
○500mlのアクエリアスは、250円也よ。
○で、ゴルフが終わってから、少しだけ仕事を。
○そして、近所のフタバ図書へ。
○延滞金を払ってきました。orz
○いや、昨日返すのを忘れていたのに気が付いたとき、アルコールを口にしてしまってさぁ。飲酒運転ダメ、絶対、ってなわけで、あきらめました。仕事で帰宅が遅くなったので、すっかり頭から抜けていたわよ。
○まぁ、そのお陰で「アイアンマン」を最後まで観れましたが。
○で、その後、他のフタバ図書へ。MEGAとか言うところへ。
○某「けいおん!」のOP曲とED曲のCDを購入いたしました。ED曲は割りと好きだし。
○レビューは、また後日に書くとして、全体的な感想としては
意外と曲が重い
でした。表にハッキリと出てくるわけではないけど、キーボードのセンスが凄いと思う。あと、曲によっては、ドラムのシンバル技が良い仕事をしていたり、ギターはアームがついていないはずなのに、アームアップしているっぽいところがあるような気がしたり。あと、サイケっぽい感じがしないでも無い曲があったり。つか、普通にポップなのはOP曲だけな気がしたり。
○で、帰宅して、ご飯食べました。風呂は、ゴルフ場で入ったからいいや。
○んじゃ、寝る。(・∀・)ノシ
| 固定リンク
コメント
ストレス解消目的のゴルフなのに、背負って帰ってきてませんか?ま、満足してんならいいけど。
なんだったらグラウンドゴルフの方がまだましよ。転がすだけだし。
投稿: 福澤30over | 2009年4月29日 (水) 22時15分
ゴルフ自体は結構楽しいですわよ。(・∀・)
まぁ、失敗が多々あるが(笑)。(^-^;
投稿: きぃくん☆ | 2009年4月30日 (木) 21時27分
>某「けいおん!」のOP曲とED曲のCDを購入いたしました
何か初動で「もってけ」を超えたそうです。オリコンが凄いことに。
個人的にはアニソン脳なので、OPの方が好きだったりする異端者です。でも、フルバージョンの最後の6連発は絶対に噛む……。
投稿: 龍虎乱舞 | 2009年5月 3日 (日) 05時05分
最後の6連発は結構凄いわよね(笑)。
あと、OPの曲を除いた3曲は、結構重い気がするわ。OPのカップリングって、かなり凝っている気がするし。(*'-')
投稿: きぃくん☆ | 2009年5月 3日 (日) 22時18分