« けいおん! 第5話 「顧問!」 | トップページ | 無類の納豆好きですから! (今日のテーマ) ← でも、回転寿司とは関係なかろう と 思う »

GW最終日

 今日で、連休終りね。(・∀・)


○朝、6時に目が覚めた。


○7時ちょっとすぎに、朝ごはんを食べてきた。因みにホテルで。


○10時にチェックアウト也よ


○で、龍虎さんとの待ち合わせ予定時間まで、適当に時間を潰すことに。


○龍虎さんから、仕事が長引いたので、こちらに来るのが遅れるとの連絡が。このお方に、安息の日々が訪れるのは一体、何時のことなんだろうか。つか、過労で倒れるんじゃないのかと本気で心配することが多々。(^-^;


○だもんで、空いた時間で、色々と(ry


○げに、昼ごはんを適当に食べようと思って、あちこちをフラフラとしていたんだ。


 すると、前々から気にはなっていたんだけど、思いっきりアニメ関係の絵を売っている店があるのよ。


 串カツのお店を探していたんだけど、ふとその店を見ると、原画を描いている人が本日来店ってなことが書いてあって、つい。呼び込みが無いのに、つい。


 原画を描かれてる方は、午後3~4時ぐらいにご来店とか。今日はスケジュール的に無理じゃね。

 
 で、どれぐらいの値段か見てみたら、大体20数万円でした。高いか、安いか。 僕にとっては大金だ


 まぁ、そんな感じでうろうろとしていたら、あっという間に、ご飯を食べる時間がなくなりました。w


○龍虎さん、日本橋に到着。 (・∀・)人(・∀・)


○で、一緒に昼ごはんを食べて、色々とお話をしておりました。かなり。僕が一方的に。いや、ここ最近、音楽ネタを思いっきり喋られるんじゃないかと思えるような気が色々と。(^-^;


○つか、日本橋、店の大半のBGMが"けいおん!"のOPとEDだったわよ。w


○で、新大阪駅へ。


○お土産を買って、新幹線に乗りました。


○でもって、広島駅について、そこで龍虎さんとはお別れいたしました。また時間がありましたら、一緒に遊んでくださいね。あと、お仕事、お疲れ様です。


○で、帰宅して、風呂に入って、ご飯を食べて、日記を書いて、そろそろ寝ます。


以上、今年のGWはこんな感じでした。


(・∀・)ノシ

|

« けいおん! 第5話 「顧問!」 | トップページ | 無類の納豆好きですから! (今日のテーマ) ← でも、回転寿司とは関係なかろう と 思う »

旅行・連休」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした。なんやかんや言ってもタフな方だなぁ、というのが私の初見の感想でしたから、もしかして倒れるんじゃないかとも感じましたが。

遊びに関してアクティブですわ貴方って人は。


このブログをご覧の皆様、このあとは反省会でお楽しみください。(笑)

投稿: 福澤30over | 2009年5月 6日 (水) 23時44分

楽しいGWになったみたいだね^^
今度は、是非北海道へ^^

投稿: hana※hima | 2009年5月 7日 (木) 17時45分

福澤さん>お疲れ様でしたー♪。

あと、遊ぶことに関してだけは、結構必死になるからねぇ。(^-^;

hana※himaさん>北海道、一度行ってみたいのよ。でも、かなり遠いわよねぇ。どうやって行ったものか。(^-^;

投稿: きぃくん☆ | 2009年5月 7日 (木) 21時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« けいおん! 第5話 「顧問!」 | トップページ | 無類の納豆好きですから! (今日のテーマ) ← でも、回転寿司とは関係なかろう と 思う »