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軽くトレーニング

 今日は仕事が終わってから、スポーツセンターに行って軽く運動してきました。


 普段は家でやっているのですが、筋トレの後にウォーキングをすると良いってなことを聞いていたので、やってみました。とは言うものの、この間の火曜日も同じようなことをしていましたが。


 で、やったメニューは

・腕立て20回 (ワイドとナロウを10回ずつ。ゆっくりと)

・腹筋30秒 3セット (曲げたまま、30秒間動かないようにするやつ)

・スクワット10回 (これもゆっくりと)

・5kmウォーキング (汗ばむぐらいの速さで。40分ぐらいかかったかな)


 で、晩御飯は自分で調達でしたので、以下のようにしました

・豆腐

・納豆1パック

・野菜サラダ

・鶏肉 (湯がいたものが売ってあったので、それを買った)


 明日の体重がどうなるか、少しだけ楽しみだべさ。(゚∀゚)



 つか、今日の日記もどうでもいいことではありますわね。つか、これぐらいしか、書くことが無いのよ。(^-^;


 まぁ、頑張って、体を引き締めるようにするべさ。(*'-')

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コメント

先生、腕立て伏せでワイドはなんとなくわかるんですが『ナロウ』ってなんですか?ついでにボケようとしたんですが、思いつきませんでした。m(__)m


でだ、あなたの食生活、最低半分は『大豆』が占めてるような気がするのだが。(笑)

投稿: 福澤30over | 2009年7月24日 (金) 09時11分

肩幅でやるのよ。<ナロウ

大豆は高タンパク低カロリーだから、筋肉を育てるのにいいんだよー。(・∀・)

投稿: きぃくん☆ | 2009年7月25日 (土) 17時11分

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