« 今日思ったこと | トップページ | 昨日と今日の日記 »

けいおん!! 第13話 残暑見舞い!

今回のあらすじ:夢の夢 (原題:#9 Dream)

  

○もう、夏休みの半分が過ぎているのか。こりゃ、今期で唯達の卒業まで行きそうだな

  

○うーん、さすがにCDの背表紙だけでアルバムを判断するのは無理だ。つか、小さいよ。

  

○でも、特定する方はおられるだろうなぁ。下段左から4枚目ぐらいの黒字に黄色文字は、かなり特徴的だし。

  

○スイカバーですか。prpr

  

○で、この広い部屋は梓の部屋なのか?

 

○ひどいなぁw < 勉強が捗っていない先輩が約一名

 

○紬はフィンランドなのか。さすがお嬢様。つか、今回は出番なし? ('A` )

  

○すげええええええええええ。すげぇ量のLPだ

  

○と、今日は3枚CDを買ってきたあたくしがOPを聴きながら書いております。レンタル落ちで1枚100円。まさか、今日興味を持ったヴァーヴが手に入るとはなぁ。

  

○で、次回からOP変わるのかなぁ。変わったらいいなぁ。散財モードに入るけど

  

○♯13 残暑見舞い!

  

○すいかー

  

○唯、勉強頑張っている と 思ったらギター弾いているしw

  

○どこまで、ふわふわのメインリフを弾くんだw

  

○なんぞ?このリフは

  

○天ぷら と スイカ の組み合わせは迷信じゃよ

  

○夢落ちかい (゚∀゚)

  

○現実の梓は日焼けしているのか。そうか、前回の続きか

  

○あら。ジャズ研の演奏が聴けると思ったのに

  

○つか、今は盆なのか。君たち、お墓参りに行きなさいよ

  

○お陰で仕事はかどるはかどる > うん、声に心が篭っていないぞw

  

○社交性高いねぇ、憂は

  

○演劇部はお盆でも練習なのか

  

○で、この二人が食べているゼリーも特定されるのか。梅ゼリー食べたい。桃ゼリーも食べたい

  

○あ、どんちゃん(亀)のための日よけがちゃんと残っている

 

○ここで思い出したんだけど、広島には「どんちゃん」というお店があります。洋楽好きが集うお店です。楽器を置いているので、演奏もできるよ。(・∀・)

  

○え?澪がホラー映画??

  

○チャッキー?

  

澪、既に気絶していると予測

  

うん、きっともう気絶しているな

  

やっぱりw

  

○つか、この白眼恐いよw

  

また夢落ちかい!!!!!!!! ちくしょう、もろにひっかかった。もう騙されんぞ。

  

○シザーダンディー って シザーハンズが元ネタかしら?

   

○日給12,500円。なんだろねぇ。土方だったらそれぐらいもらえることもあったけど。

   

○うし、この福引ネタも夢落ちだな、きっと。つか、フィンランドかい

  

○ここで、紬がフィンランドを引くとみたのに。あれれれれ?

  

○あ、これが、次回予告にあった、梓のほっぺ の やっぱり夢落ちじゃんか! (゚∀゚)

  

○ここで、B面。けん玉君?

  

○あれ?純ちゃんは田舎に行ってたのでは?違うのか?もうどれが真実か分からんw

  

○純<くやしくないもん! のネタ、確か原作にもあったような気が

  

○このプールも特定されるのだろうか。されるんだろうなぁ (つか、されていました)

  

○焼けるの早いなぁ > 梓

  

○あぁ、これも夢落ちか。律の焼きそばスライダーで分かった。こんなアヴァンギャルドなプールがこの世には無いと思う。つか、何だこの展開はw

  

○梓 < 夢? 

  

○これも夢なのかどうなのか。何、このメメント状態。現実がどれか分からんw

  

○純 < (澪が)ベース上手いし

  

 とか言いながら、純がジャコパス並に弾いていたら笑う。Continuum弾けたら笑う、泣きながら。

   

 Continuum弾きたいけど、音をまだ全部覚えていないから結構大変。

  

○梓が唯のことを酷評(?)しているときの憂の表情が何とも。つか、京アニスタッフ、これわざとやっているだろw。憂ヤンデレ説を自ら広めようとしていないか?w

  

○あれ?紬がいる。フィンランドでは? いや、そりゃ、いる方がいいけど と書いている僕は、アニメ版の紬は結構好きなんよねぇ。向上心が高いところとか。

  

○夏祭り。しばし、行ったことがないなぁ

  

○紬の焼きソバ好きは異常。つか、中の人(担当されてらっしゃる声優さん)ネタみたいね。

  

○唯のトウモロコシの食べ方がワイルド。つか、律と同じように「げっ歯類か、お前は」と突っ込みを入れましたわ。あれ? ひょっとして、これも夢落ちなのか?

  

まさか、お盆っていうのも夢落ちじゃなかろうな?

 

○ちょっと写ったカエルを特定する人がいると信じたい

  

○今回は、音楽ネタは無さそうだなぁ

  

○あら、今回も青春ネタか。つか、前回は、あまりにも綺麗な終わり方すぎたので、最終回ってな言われ方もしていたなぁ。w

  

○ここのBGMは良いねぇ。サントラ楽しみだ。もちろん買うつもりだわよ。(・∀・)

  

○!!!!純が…なんだ、入部するかと思ったのに

  

痛いから夢では無いってのは、くじ引きのところで否定されたから、信じないぞー。信じないぞー。

  

○だから、食べ合わせは迷信だってば

  

○あれ?ここでED?

  

さて、どこからが現実で、どこが夢だったのか。映画"メメント"を見たときを思い出したわ。

   

○オチは綺麗だったと思う。上手く、落ちていた。 

 

○今回は梓回だったってことかしら

  

○次回も、梓回?

  

○次回 夏期講習!

  

○次回予告なのに、全く次回の内容が見当つかない。(゚∀゚)

|

« 今日思ったこと | トップページ | 昨日と今日の日記 »

けいおん!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: けいおん!! 第13話 残暑見舞い!:

« 今日思ったこと | トップページ | 昨日と今日の日記 »