5月13日の金曜日の日記
つーても、ホラー展開は無いわよ。(゚∀゚) たぶん
○朝起きて、仕事へ行きました。朝から、色々と。
○午前中、ちゃんと働いておりました。えぇ、そりゃぁ、もう。
○午後になって、ちょっと時間ができたので、他の業務とかも。
んでもって、その間に、個人的用事も行っておりました。実は、つい最近、自作の曲をアップしたのですが、ちと色々とか間違えていたみたいで、大半の方々には聴くことができない状態でした。んでもって、色々とサービスを検索して、何とか聴けるようにできました。つーわけで、その時の日記(?)はこちらです。リンクを貼りなおしたので、多分聞けるはず。つーても、聞いたからって何か得があるってわけでは無いです。皮肉を陽気に歌っているだけです。(゚∀゚)
○もしも、早めに出せるのだったら、もう一曲を遅くとも一週間以内にリリースしたいと思っております。
いじょー。
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- 十数年ぶりにゴルフに復活することになった(2021.04.14)
- 久々の活動(2021.03.21)
- 今日は空手の練習がお休みだったので、思いついた創作料理を作ってみた(2021.03.20)
- ピンクフロイドの『狂気』と言うアルバムに関連した想い出話(2021.03.03)
- 生存確認用の投稿(2021.02.17)
コメント