« 関西旅行 2日目 ~ 8月13日の日記 | トップページ | 特に何も無かった 8月15日の日記 »

関西旅行 最終日 ~ 8月14日の日記

もう、食べられません。 (゚∀゚)

○えっと、今朝日記を投稿してからの続きね。

日記を投稿してから、買ってきたマンガとかを読みながらのんびりとしていたり、ゆっくりと片付けとかをしておりました。日記を投稿したのは午前7時ちょい過ぎぐらいでして、チェックアウト時間は午前10時までなので、結構時間があったんよ。朝ご飯は、ホテルではなくていつも行く喫茶店で食べることにしていたし。

んでもって、しばらく高校野球とか見ていたのですが、ちと早めにホテルを出ることに致しました。つーわけで、午前9時40分ぐらいにチェックアウト。荷物はフロントで預かっていただいて、もうしばらく難波の街をうろうろとすることに。

でもって、朝食。難波のソフマップの目の前辺りにある喫茶店で食べました。ここ数回は、毎回最終日の朝ご飯はここで食べています。

ベーコンエッグは結構好きなんよ。

○んでもって、殆どのお店は午前11時に開くはずなのですが、盆ってことがあるのでしょうか、結構沢山のお店が早めに開店しておりました。んでもって、ちと色々と物色しておりました。

○で、正午になったので、お昼ご飯を食べることに。さっき、何かを食べたばっかりの気がするのですが、あまり気にしないことにします。

で、今回は、まだ入ったことがない喫茶店に行ってみました。普通に、普通の喫茶店です。

カツカレーを食べました。

○で、もうしばらく色々と巡ったりしておりまして、何故か"ねんどろいど""紬(け○おん!)"が中古ってことで非常に安く販売してあったので、DTM機材のところに飾りに置きたいと前々から思っていたので購入いたしました。で、確かに一度箱を開封していたのは分ったんだけど、これ、何で中古として出てきたんだろ。それぐらい、状態が良いのだが。

○で、午後1時半頃にホテルに戻って、預けていた荷物を受け取って、帰宅することに。

○まずは、昨晩レンタルしていたCDを返却してきました。いやぁ、まさか『村八分』のアルバムがあるとは。

続いて、会津屋へ行って、たこ焼きとか地ビールとか。

地下鉄に乗って、新大阪駅へ。

新大阪駅にある、キリンのお店に行ってビールとチキンとか。

しかし、こう暑いと、暫く歩くだけでアルコールが汗と流れていきそうな感じがしないでもない。気のせいですが。

○で、午後4時18分の新幹線に乗って広島へ。

帰宅して、お土産を渡して、晩御飯食べて、日記なう。

明日は日常に戻るので、普通に起きて会社に行くよー。