« ここ最近の日記とか何とかかんとか 遂に大晦日だ (゚∀゚) イヤッホーイ | トップページ | あけましておめでとうございます »

2012年記

 さて、今年一年を簡単に振り返ってみるとしましょうか。

 
  

<1月>

・福岡に一泊二日の旅行へ。

 

 部活関係の呑み会とかがあったのよ。
        
        

・「不動産コンサルティング技能試験」に合格。

 試験勉強&受験をしたのは昨年(2011年)ね。

   

・映画「けいおん!」を見てきた。

 尚、三回目だった模様。

   

・ケンミンSHOWで、広島が紹介されたのでそれの感想記事を書いてアップ

 すると、今年で一番来客数が多かったページになっちゃいました。1月からだったからってなわけでもなくて、純粋に来客数が多かったです。

  

・空手でトゥーキックをしてしまい、それ以来前蹴りがトラウマに。

 未だに、ミットを蹴るのが怖いです。

 
    

<2月>

・DTM作業。

 今年は2曲リリースしました。リリースしたのは3月ですが。

   

・バンド初ライブ。

 念願の、バンドでのライブを。

   

・2月29日。

 つーことは、今年はオリンピックがあったってことですな。

   

<3月>

・広島にユニバーサルホテルが出来た。

 なので、面白そうだったので泊まってみました。市内で飲むときとかに便利じゃねぇ。朝食・晩飯つくし。

   

 しかし、日記にベースネタが多い月だったなぁ。

  


<4月>

・一日で、空手の試合&バンドのライブ

 朝早くに家を出て、会場設営して、空手の試合に出て、終わったら大急ぎで戻って、ライブへGO!な一日でしたわよ。

    

<5月>

・関西旅行

 2泊3日で。今回は奈良の法隆寺と、京都のあれこれを巡ったわよ。詳しくは、旅行のコーナーにあるよー。

  

・bio tolva / Ordering AZ

 前がバンド(つか、プロジェクト)名で、後ろが曲名ね。この曲のPV作業の参加者の募集があったので、僕も参加してみましたー。

 尚、僕以外の方々がプロとかそんな方とかが集まっているってのに提出後に気が付いた模様。背中に汗が出た。

   

・たまゆらに はまる

 

 そして

   

・竹原に日帰り旅行に行ってみる

   

 その結果

   

 気が付いたら日帰り旅行が趣味の一つになったわよ。(゚∀゚)

 

 つーても、春と秋ぐらいじゃけどねぇ、行くのは。

 

<6月>

 んでもって、このブログを読み直していたら、1~6月の間のまとめがあったわよ。

  

 つーわけで、6月はこれで代用。えぇ、手抜きですわよ手抜き。どうも、テンションが低くてねぇ。

   

<7月>

・家のブレーカーが落ちた

 いや、そりゃ、その時には大変だったけど、ここで挙げる事か?

   

・カープの試合を観に行ってきた。

 尚、僕が観に行く中日戦は負け知らず。来年は、通うべきなのか? 中日の試合だけね。巨人はアカン。

   

・生まれて初めて、蜂に刺された。

 尚、2回刺された模様。何なんすか。何かのボーナス特典ですか。

   

 ちょっとテンション低めの月だったみたいだわね。暑いのダメだし。

   

<8月>

・尾道近辺、2泊3日旅行

 遂に、旅行の範囲を県内に移しました。今までは、県外ばっかりだったのよ(日帰りは除くわね)

   

・10周年&12周年

 お小遣い帳をつけてから、10年。Webに日記をアップ始めてから12年経ちました。

   

<9月>

・誕生日

 まぁ、年に一回は来ますのぉ。

  

・淡路島等 1泊2日旅行

 毎年恒例の、業者間での旅行です。

   

 そりゃそうとして、この月は結構情緒不安定だったような記憶が。6~7月から11月ぐらいまでどうにもこうにも。

  

<10月>

・facebookを始めた。

 しかし、あちらでもこちらと同じようなことを書いている模様。ノーガード戦法ってなレベルじゃないぞ。

   

・呉に日帰り旅行

 大和ミュージアムは凄かったなぁ。

  
  

 あと、どうにも体調がおかしい月だったのかなぁ。ざっと見渡したところ、そんなネタが多かったように見えるわよ。

   
   

<11月> 

・ひろしま国際平和マラソン に参加

 久々に、5km走ってきたわよ。25分ぐらいだったはず。あと、初めて『肉のますゐ』で食事した。美味かった。繰り返す、美味かった。

   

・日帰り旅行 3連発

 宮島(弥山登山)、出雲大社、岩国(錦帯橋近辺)と、毎週日帰り旅行に行っておりました。

 個人的には、弥山が一番インパクトありました。まぁ、あの山を登ってきたからねぇ。

    
  

<12月>

・お食事会

 同業者の方のお家でお食事会がありました。んでもって、ここらあたりから徐々に年末の香りが。

   

・衆院選があった。

 投票率低いなぁ。どうしたもんかいね。

   

・2012年12月21日があった。

 尚、計算違いがあったそうでして、本当は2015年あたりに終了らしいよー(マヤ歴)。すごいよねー。

  

 つか、

  

 い い 加 減 に し ろ w

   
 

 そんな感じかしら。今年の忘年会は最後の週に結構固まってあるので、胃がそろそろちょっと重い。(゚∀゚)

 
   
  

 と、まぁ、そんな一年間でした。2011年と比べると比較的落ち着いた感じのする一年だったでしょうか。

 

 今年は、プチ旅行に割とはまりましたねぇ。原因はアニメ『たまゆら』ですが。あれを見て竹原に行きだしてから、県内のあちこちに行ってみようと思い立ったからねぇ。

   

 さて、明日から来年ですが、来年の抱負と言うかぶっちゃけ絵馬に書いて来ようと思うぐらい願っていることなのですが、

   
 

いい加減、真面目な性格になりたい

  
  

です。何か、毎年書いているような気がしますわよ。

 んで、僕には、真面目度が足りないと思うんよ。だもんで、今年一年色々と試してみたのですが、どうにもこうにも。もう、神頼みしか無いのかしら。せめて、ハイテンションの時のボルテージを2割~3割落とすことができれば良いんだけどなぁ。ライブとかハイテンションでないといけない時は、別ですが。えぇ。

 まぁ、念願していた禁煙も今の所成功しているみたいだし、願えばどうにかなるか。まさか、煙草を止めることができるとは20年前の自分は思っていなかったし。

  

 しかし、もう少し大人キャラになれないもんかしらねぇ。

   

 神様にお願いするしかないのかしらねぇ。

 
 
   

 つーわけで、今年の日記はここで終了です。多分。

  

 来年も、何だかんだ言っても同じような日記が続くと思いますので、それなりに楽しみにしていただけたら幸いです。「それなり」にね。あまりにも過度の期待をされたら胃が荒れるからダメよ。(゚∀゚) ← チキン野郎なので

   
  

 それでは皆様、良い年をお迎えください。そして、来年も弊ブログをよろしくお願いいたします。

   
 

 いじょー。

 
  

 きぃ@一日限定20杯

|

« ここ最近の日記とか何とかかんとか 遂に大晦日だ (゚∀゚) イヤッホーイ | トップページ | あけましておめでとうございます »

日記」カテゴリの記事

コメント

あけおめさん

今年も病気や毛がなく
もとい
ケガなく健康で過ごせますように

今さらながら
年末に赤いマーシャルアンプ買いました

もちろん
ちっちゃいヤツ(腰につけれるのん)ね

  中村調子ノリ@でも1年近くギター寝てる…

投稿: 中村調子ノリ | 2013年1月 1日 (火) 11時08分

あけおめー♪ (・∀・)ノ

今年一年、怪我が無く健康で、尚且つ(頭部の)毛が生える年でありますよーに。えぇ、頭頂部が。σ(゚∀゚)

マーシャルのアンプ買ったのかぁと思いきや、オチ付だったとは。w こちらは、VOXのアンプを買おうかなと思いつつ、数年経ち。w

投稿: きぃ | 2013年1月 2日 (水) 09時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/56436113

この記事へのトラックバック一覧です: 2012年記:

« ここ最近の日記とか何とかかんとか 遂に大晦日だ (゚∀゚) イヤッホーイ | トップページ | あけましておめでとうございます »