« 空手、黒帯リーチになったよー。(・∀・) | トップページ | 蘭島閣美術館で行われている『たまゆら の ひとコマ』展に行ってきたので。 »

たまゆら ~もあぐれしっぶ~ 第4話:特別な場所、特別な想い、なので

 んじゃ、箇条書きを目指して、感想とかあれこれとか時系列にグダグダと書くよー。  

 

○今回のOPは、かおたん誕生の頃のシーンからですか。

  

 ここで、OPの曲。

  

○お、ひさびさにももねこ様が普通に出てきている。

  

○かなえは、独り言が多いタイプなのかしら? あと、この時の楓の姿勢は結構辛いものがあると思うのだが。何気にこのお嬢さんは足腰が丈夫なのかしら?

   

○あ、写真部の腕章だ。

  

○嬉しそうな野球部員だこと。w (・∀・)  そりゃそうとして、この感想をアップした今日、広島での高校野球の甲子園出場校が決まったわね。二日間に渡る大接戦だったわよ。

    

○桜祭りのパフォーマンスの話を振られて、一緒に落ち込む二人が何か微笑ましいわ。

   

○でもって、悩んでいるときに、堂郷先生登場。うむ、ギターを弾くのか。うざ熱いな。いや、良い人だとは思うのだが。たまに、公私混同しておりますが。 良い人だとは思うのだが。

   

何気に、2年生になってアグレッシブというか、行動的になったなぁ。> 楓

   

○でもって、ステージで何をしておる、何を。つか、誰かのりえに突っ込めw 

   

○桜が沢山の公園だなぁ。今度、モデルとなった公園にも行ってみるとするかねぇ。

   

○1995年生まれなのか。この娘さんたちは。< 植樹のプレートで分かった。

   

○そりゃそうとして、沢渡家の家の間取りが気になるなぁ。職業病が若干。

    

○堂郷先生、ギター趣味なのか。つか、白いギターか。日曜日のお昼にあった番組を思い出すなぁ。 

   

○踊るんかい。w

   

○そりゃそうとして、先生ギターを抱えたまま歩き回るのはあまりお勧めしないわよ。結構、あれは荷物になるからなぁ。何かしているときに結構あちこちにぶつかって、ボディでその音が増幅されてうるさいのなんの。

   

 そこまでの粗忽者がこの世界で僕だけだっていうのならば、話は別ですが。えぇ。σ(゚∀゚)

    

○どこの雑技団だよ。w > 堂郷せんせー

  

○あ、レモンあんの二重焼だ。たしか、ラジオドラマでも出ていなかったっけ? ('-'*)

   

○そりゃそうとしてだ、かおたんの後ろにあった「峠牛」って幟が気になったのよ。だもんで、調べてみたところ、竹原に『峠下(たおした)牛』ってのがあるそうな。地元ブランド商品みたいだわね。

   

○そして、香(こう)にアタック頑張るこまち。つか、「こまちだけ」ってのがあるのか。今知った。

   

○そして、ありえない手段で怪我をした堂郷先生。このシーンでの、「ちも」の顔に青線が入った表情がある意味珍しくて受けた。w

   

○しかし、みんなげんきいいなー。(遠い目)

  

○んでもって、ステージ。

  

 お、難波歩きか(手と足が同じのが出る歩き方)

   
  
     
 

 ....うわ  (゚∀゚;)  >  ステージ

      
 
 
  

 ぽって、アグレッシブを通り越して、アヴァンギャルドになったなぁ。(。A。)

 
  
    
 
      

のりえ:やっぱり音頭は、選択ミスったか? (゚∀゚;) 

  
 

かおたん:まぁ、あれしか音源用意できなかったんだし。(^-^; (大人の事情)

 
     

 つか、今度のこの歌のバージョンも、CDとして発売されるのか。竹原が熱くなるな。

  
  

 つか、手拍子を見ていたら『パパンガパン』と打っているように見えて、脳内で『クックロビン音頭』が数年ぶりに脳内ターンテーブルに乗ってきた。w

 
   

 最後の仕掛けの写真の中に、ちひろちゃんがいて安心した。

  
 

○あ、可部線で走っている電車だ。2両編成。 

  
 

○ここはどこなんだろ > 楓と香の桜がある場所。  どっかの誰かが特定してくれるんだろうなぁ。

 
   

○尚、広島だけで何か発生したのかが不明なのですが、ここで番組の録画が一旦切れた。念のために数個分録画を指定しておいてよかった。高校野球か何かが影響したのかなぁ。

   
  

○次回は、午後5時からなのか(広島での話)。何故なんだろ? 6日が近いから、特番があるのかしら?

   
  

○で、今回の"さよみお姉さん"による竹原紀行@NHKは、桜祭りの会場になった舞台のモデルである「バンブー・ジョイ・ハイランド」でした。「バンブー・ジョイ・アイランドじゃないよー。  
  
   
   
 いじょー。

|

« 空手、黒帯リーチになったよー。(・∀・) | トップページ | 蘭島閣美術館で行われている『たまゆら の ひとコマ』展に行ってきたので。 »

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら ~もあぐれしっぶ~ 第4話:特別な場所、特別な想い、なので:

« 空手、黒帯リーチになったよー。(・∀・) | トップページ | 蘭島閣美術館で行われている『たまゆら の ひとコマ』展に行ってきたので。 »