« 仕事で、呉市に行ってきた。 | トップページ | 誤報だったのかぁ。(よかったよかった) »

たまゆら ~もあぐれしっぶ~ 第5話:明日のためにレッツフォト、なので

 以下、ネタばれ注意。
           
               
             

○卒業アルバム用の写真とか、懐かしき『究極超人あ~る』を思い出すなぁ。尚、当時光画部だった模様。σ(゚∀゚) (正式名称は写真部でした)

   

○ここで、OP。

   

○ん?硬式テニス部かしら?
     
               

 体全体を使うのは、色々なスポーツ共通のことじゃね。 

   

○しかし、今期になって楓がアグレッシブにすげぇなっている気が。

   

○たけのこパイ by のりえたん ← ぶっちゃけ、喰いたい。美味そうじゃん。

   

 しかし、麻音の口笛をそこまで課題解釈するか。w 

    

○下上山先生登場。つか、その内胃袋を制覇するってな感じで、のりえがこの部を掌握する日も近いと思う。

   

 かおたん<広島の桜写真コンテスト!?

   

 よし、応募してくる。← おちつけ、中年。

      

 何この、広島推進アニメ。(゚∀゚)

    

 おぉ、そう言えば宣誓シーンがOPにあったなぁ。録画では切れていたので忘れていたのだが。何故に、切れた?

    

○あ、今回は『バンブー・ジョイ・ハイランド』になっていた。

   

 あと、葉桜も悪くは無いとは思うのよ。但し、一般的なアレとは外れますが。

    

○そして、着々と未来に向かって頑張っている"のりえ"。偉い。

     

 なんだかんだ言って、みんな頑張っているねぇ。つか、麻音、宮島まで行くのか?竹原からすげぇ遠いぞ!?

   

 尚、県外の方向けに書いておきますと、竹原からの電車の便が少ないのよ。あと、竹原から広島駅はちょっと時間かかります(実体験より)。広島駅に着いたら、そこから宮島までは割りと早いんですけどねぇ。

   

○失敗写真も、後々になると重要だわよ(実体験より)

   

○休暇だって言うのに、あいふる316通りに人がいない件について。尚、現実は(ry

   

○さよみお姉さん@たまゆら紀行(NHK広島)登場。

    

 そして、さよみお姉さん覚醒。これはアカン。w

   

○麻音と、かおたんの、のりえに対する突込みがクールすぎて楽しい。w

   

 そして、さよみお姉さん暴走しすぎ。つか、普通の人は引くぞ。

   

○何気に、麻音がはっきり言うタイプで面白い。(・∀・)

    

○あと、さよみお姉さん、そろそろ運転スキルをね? このまま行くと、ね? 天国近いよ。近すぎるよ。

   

○そりゃそうとして、麻音を背負うぐらいの元気があるのか、のりえ。タフやねぇ。

    

 つか、ある意味現実的な思考をしているよね。>のりえ。  テンション上がるとアレですが。

   

○あ、ぽっての存在を忘れていた。(゚∀゚)

   

 つか、なんつか、かなえ&ぽっての薄いけど、熱い本が出そうでならん。

    

 あと、かなえたん。完ぺき主義すぎるよ。結果を決めるのはお客さんじゃよ。

    

○つか、みんな健脚じゃねぇ。 特に、香(こう)。あんた、小学生じゃろ。

   

 あと、掛け声をかけながら歩くのはぶっちゃけ、喉が渇くのでお勧めしない件について。

    

○そして、竹原の新名所が。新たな聖地か、ここが。 つか、竹原在住の方からすると、どんな感じなんだろう。

   

 つか、この番組、いつから竹原の観光案内番組になったんだ?w

     

○ぶっちゃけ、動きが無いカットの台詞はいらないと思う。お客さんに、任せようよ、そこは。

    

○せんせい、やってしまいましたなー。 < 締め切り忘れ

   

○つか、写真上手いなぁ。絵とは言え、額縁からはみ出る勢いの写真を何故撮れないのか、僕は。← 風景写真を撮るのが趣味(の一つ)

    

○ここでED。

   

○オチ:水中フォトコンテスト   それはさすがに無理だろう。

   

○たまゆら紀行 by さよみお姉さん。 最後に出てきた桜でした。

 

 

 

 今回は、こんな感じで。

 

 

 

 いじょー。

|

« 仕事で、呉市に行ってきた。 | トップページ | 誤報だったのかぁ。(よかったよかった) »

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら ~もあぐれしっぶ~ 第5話:明日のためにレッツフォト、なので:

« 仕事で、呉市に行ってきた。 | トップページ | 誤報だったのかぁ。(よかったよかった) »