« 【3年】 高校の同窓会に出席してきました。(・∀・) 【6組】 | トップページ | あ・し・た・か・ら・き・ゅ・う・か (゚∀゚) »

たまゆら ~もあぐれしっぶ~ 第6話:もう届かない笑顔を訪ねて、なので

 え!? 水着回があるの? 今期 Σ(゚ロ゚;)ノノ

  

 ちょっと驚いた。

  
 

 で、感想とかあれこれとか、ネタばれなのですが、一言で今回の話を済ませますと『アニメ版、るるぶ広島』でした。いや、結構な広島観光アニメだったわよ。 

                

○つーわけで、夏休みですか。ちょうど放送と時期が重なりましたな。

   

○つか、竹原に海水浴場あるのか。つか、普通に考えたらあるか。木曜日、一人海水浴に行くとでもしようかしら。

  

○ん?新キャラ???

  

 楓のお父さんの後輩!?

   

○ここでOP

   

○あ、職場の後輩なのか。高校の後輩かと思っていた。

  

○瀬戸内風まかせツアー ですか。本当にやったら面白いだろうなぁ。

   

○尾道が来るか。そう言えば、新聞に尾道・呉・旅とか書いていたな。

   

 つか、尾道か。そうでなくても有名なのだが、これで更に。

   

○竹原から尾道はちょっとあるわね。で、音頭の渡し舟か。つーことは、音頭の舟歌来るか? (・∀・)

   

○尾道(かしら?)のこのシステム(船を呼ぶ)は知らなんだ。 つか、最後まで見て気が付いたのだけど、ひょっとしてこれは呉か三原なのかしら?

   

○広島弁ばりばりの会話じゃの

  

○あ、ここは呉だ。多分、呉だ。この海水浴場は多分、そうだ。多分。 あ、でも、位置から考えると三原か。 一 体 何 処 な ん だ ?

   

○仏通寺が来た。何このアニメ版"るるぶ広島"。w  あと、仏通寺での合宿か何かではハートマン軍曹がいるとかの噂を聞いたことがあるのだが本当なのだろうか。

   

○あー、こりゃ、聖地巡礼の方々大変だわ。その、何と言いますか、頑張ってまわってね。本気で行くと結構大変だわよ。つーわけなので、2泊3日ぐらいをお勧めいたします(宣伝、宣伝)

   

○新キャラさんも悪くないわね。良い意味での真面目さんだ。

   

○つか、瀬戸内の風景がちゃんと書かれているなぁ。さすが、まっぷる広島のアニメ版だ。

    

○で、尾道。去年の旅行を思い出すなぁ。

  

○まずは、千光寺ですか。あ、このロープウェイ乗った。高所恐怖症にはスリルありすぎて。(゚∀゚)

   

 あ!!!!!この鎖、登った!  尚、本当にちょっと辛い感じの模様。

   

 つーわけで、みんな頑張ってね。(・∀・) > 聖地巡礼の方。 あと、海産物とか美味しいから食って行きんさい。

    

○あかん、尾道にも「ももねこ様」の石像が立つ予感がしないでも。 いや、それをする前にまずは『かみちゅ』か。

   

 んでもって、続いて写った家は現存しているけど、たしか今は入れなかったはず。

   

この番組は、広島観光の宣伝番組か何かですか? いや、マジで。w by 広島県民

   

 つか、これって「おしい!」とか言っているレベルじゃない気がするのだが。

   

○お、向島か! (・∀・)

   

 つか、港が見覚えありすぎて笑える。

   

 そりゃそうとして、「向島」って『かみちゅ!』の主人公が住んでいる島じゃなかったっけ?

    

○あれ?この宿場、テレビか何かで見t

   
  

楓<B&B?

  
   

 ここで、宿の方が『もみーじまんじゅー』とかするのではないのかと思って、本当にプチ混乱した。(゚∀゚)

  
   

 つか、この宿の元ネタがある気がしてならんのだが。自転車か何かでのもやっているってな何かが無かったかしら?

 
    

○つか、楓のお父さん、結構アグレッシブだったのね。

   

○海沿いだけじゃなくって、県北にも来て下さいよー。(懇願) > たまゆらスタッフ  

  

○お父さんうんぬんよりも、広島県の観光案内になってるぞ、今回の話。w

   

○つか、新キャラさんが、さよみお姉さんに見える今日この頃。

   

 ホノ(・∀・)ボーノ

   

○あかん、どうしてもさよみお姉さんに見えてならん。w

   

○んで、ED。 医学用語じゃないわよ?

   

○え?楓の口癖は、お父さん譲りだったのか。あと、次回が気になるのだが。どこに行くんだ?神奈川県かしら?

   

○んでもって、今回の「たまゆら紀行」は、当初予想外だった「尾道」でした。 
  
  
   
  
 いじょー。

|

« 【3年】 高校の同窓会に出席してきました。(・∀・) 【6組】 | トップページ | あ・し・た・か・ら・き・ゅ・う・か (゚∀゚) »

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら ~もあぐれしっぶ~ 第6話:もう届かない笑顔を訪ねて、なので:

« 【3年】 高校の同窓会に出席してきました。(・∀・) 【6組】 | トップページ | あ・し・た・か・ら・き・ゅ・う・か (゚∀゚) »