« 昼過ぎまで寝ていた休暇の日記 | トップページ | 免許更新に行って来た »

たまゆら ~もあぐれしっぶ~ 第11話:今年もありがとう、なので

 今回は『私たち展』の話なのか。1期だと確か最終回での話だったなぁ。

 

 んでもって、何故に皆んな制服姿なんだろう。準備のときは普段着で良いんじゃね?

   

 つか、かなえ先輩、あっと言う間に表舞台からいなくなるのかなぁ。2期だけのキャラなのかなぁ?

  

 ここでOP。

   

 かなえ先輩、大学受験等は大丈夫なのかい。(・ω・)

   

 お、おっぱ....下上山先生だ。

  

 こまちちゃんも、成長したな。キャラとして。つか、のりえさんやい、何故に橋から落ちそうになった。w

  

 尚、旧笠井邸は本当にこれぐらいの広さあるよ。結構広い。

  

 んでもって、ちひろちゃんからのプレゼント。謎系のぬいぐるみかと思ったら、そうでなかったわ。

  

 ともちゃん、元気いいなぁ。結構、この子のキャラ好きよ。

   

 しかし、ぽってとちひろちゃん仲いいな。良いわね。友情物は好きよ。

   

 つか、君たち、そんなに作業があるのか。もう少し、友達とか頼ったらどうかしら。 えぇ、声優さんとかのあれこれで大変ですけどね。リアルな話は止めておこう。

   

 なんだかんだ言っても、東郷先生は生徒思いじゃとは思うよ。他の生徒たちにどんな風にしているのかも見てみたいわ。

   

 んでもって、お客さん沢山状態なう。そんなに見ごたえがあるのか。 いや、楽しそうとは思うけど。写真しているし、食べ物好きだし、誰か良い消臭剤を教えて。劇のジャンルはアヴァンギャルドで一つ。

   

 恐怖の大王さよみお姉さん登場。w (゚∀゚)

  

 このアニメ、たまにでるギャグ風表情好きやわ。

  

 んでもって、アヴァンギャルド劇『のこちゃん』登場。

   

 でもって、平安時代で

  

み や じ ま か い w

  

ここ、実はガチで噴きました。つか、よくよく考えてみたら、平安時代に厳島神社はあるのか? 鎌倉時代前だから大丈夫か。でも、当時の厳島神社近辺って、結構派手にドンパチやっていないっけ? 何か、実写版Lの人が脳内で暴れておりますが。

   

 ところで、この子達は制服を着たままなのか? 乙女に対する突っ込みはここまでにしておこう。

   

 お、年末年始は私服だ。

   

ぽって<そろそろカウントダウン!

  

 脳内で、ヨーロッパの歌が流れたのは僕だけでは無いはずだ。

  

 でもって、麻音のご両親アピアー。なんだかんだ言って、自立を促すお父さんよね。良いお父さんだわ。

   

 楓のお婆さんの言葉が耳に痛い、独身者ですわよ。えぇ。

   

 この子達、私服のまま寝たのか。寝巻き持って来んさいよ。服が皺になるよ?(保護者モード)

   
  

 一足早い、最終回モード。今回は、最終回モードの話は少なかった気がしないでもないが。前期が異常と言われればそうですが。1話が最終回だったもんなぁ。

   
 

 そう言えば、最初はかなえ先輩ってキツイタイプなのかと思っていたわ。そこらあたりで、最初の数話は緊迫していた気がしないでもないわ。

   
   

 よし、最終回だ。(断言)

   
   

 そして、それをぶち壊してくれるのが、我らがさよみお姉さん。w

  
  

 さよみお姉さんの、ぶち壊し具合は結構好きよ。つか、あんた自身が寒さ震えていてどうすんねん。

  

 のりえがあの世に行きかけている。w

  

 さよみお姉さん、ヒバゴンは、あきらm  いや、がんばって。世の中にシュリーマンって人もいるし。

  

 あ、その意見同意です。> 夜景は撮るのが難しい by かなえ先輩

  

 尚、ここらあたりのBGMはドローンぽくって好きよ。

  

 初日の出 なう。

  

 ん?この歌は? EDのC/Wでは?

  

 だから、そのかなえ先輩とぽってのあれこれは、薄いけどあつい本に(意味深

   
 

 お!このままEDか。この曲のまま。(・∀・)!!!!!

   
 

 やっと、変則的なエンディングが来たわよ。なるほど、こう来たか。今までのEDは、これの前振りか。意外性を出すための。

  
 

 次回のエンディングどうなるねん。下手すると、あかんねん。色々と。事務所で泣くわけにもいかんしなぁ。

 
   

 今回の「たまゆら紀行」は、旧笠井亭でした。ここは無料で見学できるよ。一度は来てね。(観光のお誘い)
  
  
  
   
 いじょー。

|

« 昼過ぎまで寝ていた休暇の日記 | トップページ | 免許更新に行って来た »

たまゆら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: たまゆら ~もあぐれしっぶ~ 第11話:今年もありがとう、なので:

« 昼過ぎまで寝ていた休暇の日記 | トップページ | 免許更新に行って来た »