« 寒い上に、花粉症だわよ | トップページ | 今日は空手練習の日 (including 蹴りの練習について) »

何か、変な一日。 including 地震

 あれ!?地震!!?? Σ(゚ロ゚;)ノノ

  

 通常、地震が来る前の地響きで目が覚めて地震が来るのを感知する僕なのですが、今回は揺れてから気が付きました。尚、午前2時代だったので、寝ていた模様。

   

 で、布団の中で、横揺れを感じていたのですが、それが終了するかと思いきや、立て揺れが来たときには、色々と覚悟いたしました。尚、PC机に置いているお守り関係が散らばったぐらいで済みました。

  

 で、布団の中で立て揺れが終わるのを待っていたとき、

  
  

携帯電話<地震です 地震です 地震です じしn(ry

 
 

お 前 に 言 わ れ ん で も わ か っ と る  (グラグラー

 
  

 何ですかね。地震なうな時に、携帯電話から「地震です」って言われるこの気持ち。リアルで体験中なう、だったのですが。えぇ。

  
 

 でもって、目が覚めてしまったので、ツィッターとかfacebookとかを立ち上げておりました。

   

 ですが、さすがに眠くなってきたので、寝ることに致しました。のですが、眠いのに寝られないってな意味不明状態になってしまいましたわ。どうすんだよ、これ。

   

 結局、いつも通りに布団からは出たのですが、不完全燃焼みたいな感じで、眠いままお仕事に行きました。

 
   

 でだ、

 
  

 仕事に行って、あれこれ事務作業をしたり、お昼御飯を食べに行ったら、今日はちと高めの特別メニュー(因みに、バイキングね)になっていたり、ちょっと普段とは違和感があるような感じでした。

   

 で、業務で銀行とか行って来ました。会社に戻ったら、父ちゃんも出かけたので鍵がかかっておりました。で、鍵を取り出そうとしたら

 
 
   

無い

 
 

   
鍵が無い

 
 
   

ジャンパー・背広、あちこち探ったけど、鍵 が 無 い 。
 

  
 あぁ、今日は寒いなぁ。

 
 
  

 って、どうすんだよ、僕。 orz
 

  
  

 父ちゃんは、確か午後4時過ぎまで帰ってこないはず。そして、気になる今の時刻は午後2時。2時間どうしろと言うのか。

   

 つーわけで、お友達の土地家屋調査士さんの事務所に避難に行ったら、全員出払っておりまして、どなたもおられませんでした。

   

 仕方ないので、暇つぶしも兼ねて、近所の本屋さんに歩いていきました。時間がある程度つぶせると思ったのですが、片道20分で到着してしまいました。往復でも40分しか潰れねーじゃねーかよ。

  

 で、本屋さんで色々と立ち読みしていたのですが、神社関係の面白そうな本を見つけたので、購入してきました。つか、時間つぶしと、暖を取るために行ったのに、気が付いたら本を購入していたのですが、何なんでしょうねぇ、これ。

   

 で、会社に戻ろうとしたのですが、今度は雨がパラリと。

   

 会社の近くの喫茶店に行ってみたら、何故か今日だけ臨時休業。

   

 会社に戻ったのですが、まだ午後3時ぐらいだったので、仕方ないので人目につきにくいところに隠れて、先ほど購入した本を読んでおりました。

  

 で、午後4時ぐらいに父ちゃん、帰社。 やっと、会社の中に入れたナリよ。

   

 で、お仕事再開していたのですが、またこれが変わった、つか、ある意味面倒くさいハプニングが。

  
 

 で、何とか帰宅して、晩御飯食べて、日記なう。

 
   

 つか、色々なことが立て続けにおきたな、今日は。

 
   

 いじょー。

|

« 寒い上に、花粉症だわよ | トップページ | 今日は空手練習の日 (including 蹴りの練習について) »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 何か、変な一日。 including 地震:

« 寒い上に、花粉症だわよ | トップページ | 今日は空手練習の日 (including 蹴りの練習について) »