今日、鼻の花粉症が酷くなった
センスも何も無いタイトルだな (ヒックショイ)
つーわけで、花粉症です。毎年書いているので、もうお馴染みな感じがしないでもないのですが、このブログのリピーターがどれだけるのか?って考えてみたところ、そんなにお馴染みでも無い様な気がしたので、改めて書きます。僕は変態です。 それこそ、どうでもいいか。そか。
話を戻さずに、このまま変態ネタで突っ走ったら面白いかなと思ったのですが、明日になってこのブログが消滅していたら泣くに泣けないので、大人しくタイトルの話に戻ります。
で、花粉症なのですが、今日、いきなり鼻の痒みが増しました。それまでも、若干痒い上体だったのですが、今日、お昼過ぎにいきなり痒みが増して、何でかいな状態ですわ。つか、鼻毛が凄い勢いで伸びてきそう。
ひらめいた
頭頂部に、花粉をばら撒けば、髪の毛も増えるはず!!! (゚∀゚)b
誰か、試してみてください。で、成功したら論文にでもまとめて、僕にノーベル賞をください。他人の力で楽して生きて生きたいです。えぇ、とっても。
以上、鼻毛がとっても伸びそうな人が、今日もお届けいたしましたわよ。
いじょー。
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- NHKの番組「ファミリーヒストリー」@バカリズム さん を観て思ったこと(2021.01.25)
- 先日、懇意にして下さっている女性の方に『ゆるキャン△』って言うアニメ・マンガを見ているって言ったところ(続く(2021.01.16)
- 『みちしお』の貝汁かと思っていたら、やっぱりそうだった @NHK(2021.01.14)
- ライブしてぇ(2021.01.12)
- 仕事開始(2021.01.07)
コメント