« 枕草子 | トップページ | 何もしない一日 »

早えーよ w (゚∀゚)

 まさかの展開に、僕将突込みを入れてしまった模様。(゚∀゚)

  

 登場人物:

たくちゃん : 男性。バンドのギタリスト。土地家屋調査士。イケメンだと思う(少なくとも僕は)

ちーちゃん(仮称:正式なあだ名はただ今、超考え中) : 女性。司法書士。べっぴんさんだと思う(少なくとも僕は)。僕が15歳若かったら、ガチで口説きに行くレベル。

 : 実は過去にアレコレあった結果、男女関係に対する興味を破棄した模様。あと、ハゲ。某ソフトバンクの社長が、金持ちなのにハゲなので、どんなにお金があってもハゲは治らないってのをつい最近悟って、出家しそうな勢い。出家したら、ハゲ関係ないし。

   

 今までの出来事を簡単に書くと

  

2012年7月28日:たくちゃんの家でのパーティーでちーちゃんを紹介される。尚、僕選手、酔っ払った勢いで、初対面のちーちゃんの手を取って、ヘイ・ジュードを歌いながら踊っていた模様。ちーちゃんだけではなくて、他の方々も犠牲になっておりましたが。w 尚、日付ですが、覚えやすい覚え方をたくちゃんが教えてくれたわよ。

   

 この間、色々と。ちーちゃんとは一度仕事で一緒したことがあるわよ。尚、たくちゃんとはガチで色々と。一応、僕も仕事をしておりますので。たまに、えぇ、色々と、何と言うか、何とも言えない業務もあるのさ。仕事だけは別人格。それ以外は、発狂したオタクでいいよ、もうこの際。w

  

 で、6月か7月ぐらいでの呑み会で、ちーちゃんに、たくちゃんを貰ってくれ(注、ちーちゃんは女性で、たくちゃんは男性です)と説得していた僕。いや、つーのもね、たくちゃんは凄く良い子(大人に向かってそう言うのも何ですが)なので、しっかりとした方に奥さんになっていただきたいってのがあったのよ。んでもって、ちーちゃんは、根が臆病な僕でも「この娘さん、めっちゃええやん!!」と思える子なのよ。僕が15歳若かったら(以下省略)

    
  

 したら、そしたら、(ハナガサイタヨー 違)、先月29日だったかしら?にお二人さんはお付き合いをすることになりました。僕選手、プライベートでも仕事でも、人と人を結び付けるとか何とか言っておりましたわよ(言うまでもないけど、当の本人の努力による結果です。僕のあれこれは良くてもお弁当についているバラサン(緑色の食べられないアレ)レベルです)

  
   

 んでもって、今日。たくちゃん絡みでの結構ハードと思われる仕事の打ち合わせを、彼の事務所でやっておりました。んで、僕は色々と予定が入っていたので、彼が電話で会話中に次の案件があるので、バタバタして悪いけど一旦去りますね、ってアピールして、席を外しました。

   

 で、仕事についての報告を後ほど電話で話をした時に、

  
   

たくちゃん:そう言えば、先ほどバタバタしてたので言えなかったのですが、ちーちゃんと

    
 

僕将:(お、婚約発表 キタ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━( ゚∀)ノ━( ゚)ノ━ヽ( )ノ━ヽ(゚ )━ヽ(∀゚ )ノ━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!! )
 
    
   
たくちゃん:今日、結婚しました。
 
  
   
僕将: I beg (゚∀゚) your pardon ?
 
   
    
たくちゃん;籍を入れました。夫婦に(・∀・)ナターヨ
 
   
    
僕将:ちょ、(話の展開が)はえーよ!!www
 
    
   「つか、いつ役所行ったん!?(注:彼の事務所に伺ったのは今日の午前10時前で、この会話をしていたのは、確か午後2時~3時ぐらいの間です) つか、ちょっと待って、前もって言ってくれなきゃ。僕、紙ふぶきを持って行って「おめでとー!!」って言って撒いたのにぃ。あと、クラッカーを鳴らして、ついでに爆竹鳴らして、 で、外につまみ出されるわけですね。分かります。(゚∀゚) 」
 
   
 と言っていた模様。よくもまぁ、スラスラとこんな言葉がでてくるもんだ。ちと、自分に感心したわ。
  
    
  
 何と言うか、凄い一日でした。w いや、お仕事関係でも色々とあったのよ。僕将、珍しく色々と機転を利かせたり、小技出したり。別人格だからね、多少はね。
 
     
  
 つーわけで、何か凄い一日でした。
 
   
 そんな感じの、2014年の9月でした。つまり、土砂災害の処理に関して行政と揉めてたり、町内会の敬老会の準備等としたり、誕生日を迎えてグッバイアラフォー・こんにちはアラフィフになったり、宅建協会の1泊2日の旅行に行ったり、賃貸住宅の無料相談会に出席したり、町のお祭りにちょっとだけだけど初めて参加してみたり、カープが優勝はおろか2位すらも危なくて頭を抱えたり、地鎮祭があったり、空手の試合があったり、そろそろ黒帯の声がかかったり、バンド活動復活してみたり、お友達同士が婚約を飛ばしていきなり結婚したり。 何と言うか、今月の展開の凄さは割りと凄かったんじゃないのかと思うわよ。すげぇな、今月。
 
  
   
 来月は、多分、淡々と って書くと波乱万丈がまっていそうだしなぁ。どうすりゃいいんだろ。('-'*)
 
 
   
 いじょー。

|

« 枕草子 | トップページ | 何もしない一日 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 早えーよ w (゚∀゚):

« 枕草子 | トップページ | 何もしない一日 »