明後日は空手の試合
なので、明日の日記はかなり簡素になるわよ。仕事 → 練習 → 帰宅 → 急いで寝る ってな流れになると思うので。
つか、試合に備えて何かをしているのかと言えば、全く何もしていないんだよねぇ。数年前は走りこみとかやっていたのだが。強いて言えば、気が向いたときにやるスクワットぐらいか。
しかし、組手どうなるんだろうなぁ。若い頃は殺気があったが(それはそれで問題かもしれないが)、今は丸くなってしまい、まるで海の中で漂う昆布みたいになったわよ。何となく分かるようで分からない文章ですまん。
まぁ、なるようにしかならんか。せめて型の試合で1回戦ぐらいは勝ちたいなぁ。('-'*)
いじょー。
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- NHKの番組「ファミリーヒストリー」@バカリズム さん を観て思ったこと(2021.01.25)
- 先日、懇意にして下さっている女性の方に『ゆるキャン△』って言うアニメ・マンガを見ているって言ったところ(続く(2021.01.16)
- 『みちしお』の貝汁かと思っていたら、やっぱりそうだった @NHK(2021.01.14)
- ライブしてぇ(2021.01.12)
- 仕事開始(2021.01.07)
コメント