« ホテルアーサー | トップページ | 広島北ホテル »

広島へ帰る (大分&別府旅行 3日目)

最終日の日記を書くよー。

尚、昨年、8月連休の最終日の日記を書いてアップする直前に停電になって、全部の記事が消えてしまい、不貞寝した記憶が。尚、次の日 →

最終日は結構あっさりと行くよー。

○昨晩寝たのは、午前様前だったと思う。疲れがね。結構ね。連休のたびに疲れる生活ってのは一度見直すべきだとは思うのだが。

○午前6時には起床。それから、一端外出してホテル近くの温泉に行ってきました。

○別府駅前高等温泉 →

○それから町を歩いたり、朝食を買ったり。

○ビジネスホテル関係にしては珍しく、午前11時チェックアウト(今まで泊まった宿の大半は、午前10時チェックアウト)だったので、のんびりと荷物を片付けて、10時半にチェックアウトいたしました。お世話になりました。

○ホテル・アーサ →

○海を見てから、再度「りゅうきゅう」を食べてきました。

○12時前ぐらの特急で、別府とお別れ。

○続いて、福岡県小倉で色々と。平成元年~5年ぐらいまでは覚えているけど、何この都会な雰囲気は。平成一桁代はなぁ(以下略)

○めろんぶっくす とか ゲーマーズ とか あれこれが一つの建物に入っていたのには驚いたのは秘密だ。

○んでもって、

建物内の皆様が普通の状態なのに、一人汗が止まらない僕。

体調も何かおかしい。つか、倒れそう。

栄養不足かと思い、たちまち食べることに。いや、今回の旅行はそれなりに食べましたけど、旅行中だと一日一食とかたまにあるのよ。

そして、回復しない体力。

そりゃそうとして、昨日から体が硫黄臭い。

!あ、これって、ひょっとしてお湯に浸かり過ぎてのぼせているんじゃね?(゚∀゚)!!

で、ノンアルコールの冷たいものを呑んだら、1時間後ぐらいに復活いたしました。

○んでもって、ちょっとだけ買い物いたしまして(しかし、まだ読んでいない。意外とマンガ系統読まなかったな今回)、午後4時20分近辺の新幹線に乗って広島へ向かいました。

○広島駅に到着してからは、結局真っ直ぐ帰宅したわよ。

○荷物整理をして、硫黄臭い自分の体臭に笑いながら、家族へのお土産をみんなで食べて、寝ました。

○次の日は午前6時起床だったわよ。