« 明日から、五連休。(・∀・) | トップページ | 尾道日帰り旅行 »

尾道平原温泉 ぽっぽの湯

公式サイト:  

   

料金:800円。

   

脱衣所:普通。ちと、番号が分かりにくかった。僕だけかもしれんが。

  

飲み水:有り。俗に言う鉄管ビール。最初は無いと思っていたら、サウナの目の前にあった。浴場内ってのは珍しいと思う。

   

洗い場:隣との境有り。ちょっと狭いかしら。十数名ぐらいのスペース有り。

   

露天風呂:あり。今日(平成27年8月12日時点)は、ちと熱めだった。つか、全体的にお湯の温度熱めだったと思う。

  

室内風呂:シルク風呂・タイル風呂(電気風呂含む)がありました。少なくとも狭くは無いと思うよ。

   

お湯の印象:普通。

   

サウナ:あり。室内に温度計・時計・テレビあり。でも、室内が暗過ぎて温度計を見るのにちょっと苦労した。室内は結構広い。

   

水風呂:あり。ほどほど冷たい。

   

館内のお店:食事所・売店・休憩所あり。休憩所は2箇所ありました。内一つはテレビ有り。食事もできるみたい。

   

近隣のお店:ちょっと頑張ればローソンが。

   

休憩室:和室2箇所

   

特記:何か、あれこれイベントはやっている模様。JR尾道駅からバスで280円。時間は、だいたい15分ぐらいと思うけどその時によって変わると思うよ。

|

« 明日から、五連休。(・∀・) | トップページ | 尾道日帰り旅行 »

カテゴリなし」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/62070414

この記事へのトラックバック一覧です: 尾道平原温泉 ぽっぽの湯:

« 明日から、五連休。(・∀・) | トップページ | 尾道日帰り旅行 »