« ほの湯 楽々園 | トップページ | CITY SPA てんくう »

どうしよう

 

何をしたら良いのか分からん

  

 そんな感じで今日一日が幕を開けました。

  

 さて、5連休の2日目。昨日は予め予定を立てていたし、明日からは旅行です。だがしかし、今日に関しては全く何も予定を立てていなかったのよ。で、その日当日になったら何かアイデアが浮かぶだろうと信じていたのよ。んで、今朝。

 
 

まったく、何のアイデアも無いあたくしが早朝から布団にもぐって漫画を読んでおりました。とさ。

   
 

 いや、折角の連休だから外に出ようよ。

   

 んで、まずは家族の用事を済まして、それからどうしようかと思って、母ちゃんに

  

僕|・∀・)<車か、JR・バスか、どちらを使おうかと思ってるんだけど

  

って相談したら

   

母|・∀・)<JR&バス 理由:酒が呑める

 
 

サンキューマッマ

  
 

 つーわけで、バスとJRと広電で移動することに致しました。

 

 んで、JR可部駅。たちまち、電車に乗りましたが、何をどうしたら良いのか全く思いつきません。で、しばらく電車にゆれておりましたが、折角なので五日市に行って、そこらあたりのお風呂に入ってこようと思い、前々から一度行こうと思っていたところに行くことに致しました。しかし、風呂好きもここまで来ると異常な気がしないでもないが。風呂が無い休暇が考えられなくなってきた今日この頃。

  

んで、ほの湯 楽々園 へ。 → 

   

 尚、45分ぐらい風呂とかサウナとか水風呂とかやっていたら、明日から別府・大分の旅行に行って散々温泉につかってくることを思い出して、いったい自分は何をやっているのだろうかと変に我に返ったわよ。つか、あまりにも風呂ばっかりだと飽きるな。w

   

 んで、風呂上りにビールを飲んで、市内へ行って、旅行に関する買い物を少しだけして、お友達と遊ぼうと思ったら都合が上手く合わなかったので、ビール飲んで帰宅しました。

  
 

メモ:連休中の主食 ビール

 
  

 いじょー。

|

« ほの湯 楽々園 | トップページ | CITY SPA てんくう »

旅行・連休」カテゴリの記事

コメント

地獄めぐり というより 自分探しの旅、道中お気をつけて。

私、行ったことがありますが様々な地獄の中で特に「竜巻地獄」の(源泉からお湯が噴き出すという)迫力は一見の価値があると思います。

あと間違っても「血の池地獄」には落ちないように。(笑)

投稿: √141 | 2015年8月13日 (木) 21時39分

つーわけで、地獄を巡ってきました。
 
しかし、龍巻地獄は不思議よねぇ。
 
あと、「血の池地獄」が一番「何これ」ってな感じでした。(^-^;

投稿: きぃ | 2015年8月20日 (木) 22時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/62076009

この記事へのトラックバック一覧です: どうしよう:

« ほの湯 楽々園 | トップページ | CITY SPA てんくう »