1000万円分のポイントが当たる!!
まぁ、その前に『総額』って書いてあるんですけどね。
今日、エディオン(つか、デオデオ。若しくはダイイチ)から、何か来ました。何だかんだと言っておりますが、何気にお得意様な今日この頃ではあるのよ。昨日、LEDスタンド買ったし。
んで、一番表に、総額1000万円のポイントがうんたららってのが書いてあったのよね。で、ふと思ったんだけど、これが一人に1000万円相当のポイントが当たったらどうなるのかしら。しかも、1年間以内限定。
そんなことを考え出して、最初は色々な買い物を考えたわよ。だがしかし、悲しいことに上級市民ならともかくとして、一般市民なのでゴージャスな使い方を思いつかなかったのよ。たちまち、脳内でi-Podを5個ぐらい無意味に買ってみました。
で、どうしたものかいなと思ったら(つか、そこまで考える必要性は無かろう)、ふとこの会社がリフォーム業を始めたのを思い出して、それだったら仕事で中古物件を何とか入手して、ポイントでを使用してリフォームすれば実質的に0円ですむので利益がウハウハだな とか考えました。
人間、暇だと碌なことを考えないものです。
いじょー。
追記:ウハウハしたいので、1000万円分のポイントください > セリーヌ・エディオン様
| 固定リンク
「日記」カテゴリの記事
- NHKの番組「ファミリーヒストリー」@バカリズム さん を観て思ったこと(2021.01.25)
- 先日、懇意にして下さっている女性の方に『ゆるキャン△』って言うアニメ・マンガを見ているって言ったところ(続く(2021.01.16)
- 『みちしお』の貝汁かと思っていたら、やっぱりそうだった @NHK(2021.01.14)
- ライブしてぇ(2021.01.12)
- 仕事開始(2021.01.07)
コメント