« Cマート繁盛記・感想(か何か) including 死霊のはらわた シリーズ | トップページ | 雪が降り積もった »

40年間使ってきたらしい

 今日、毛布が新しくなりました。正確には、毛布のカバーですが。

  

 で、母ちゃん曰く40年近くこの毛布カバーを使ってきたらしくて、さすがに古くなったから交換することにしたとのこと。言われるまで気が付かなかったよ、40年。

  

 つーわけで、今日から新しい毛布カバーになったのですが、さすがに愛着と言うか今までの感謝の気持ちとかがあったので、今日一日だけ最後に使うことに致しました。つか、40年ももったのか、凄いな。

  

 まぁ、色々とほつれたりしてきたからね。仕方ないよね。今までの感謝の気持ちをこめて、今日は寝ようと思います。

   

 因みに、物持ちが良いとかってなわけではなくて、ガーゼ風な毛布カバーでないと落ち着いて寝られないのよ。子供の頃からこれでねぇ。

 

 よし、今日は気合を入れて寝るとしよう。つか、毛布にお礼を言うってどうすればいいねん。写真ならすでに過去に撮っているけど(部屋の模様替えをする前に、撮った写真があるのよ)

|

« Cマート繁盛記・感想(か何か) including 死霊のはらわた シリーズ | トップページ | 雪が降り積もった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63109938

この記事へのトラックバック一覧です: 40年間使ってきたらしい:

« Cマート繁盛記・感想(か何か) including 死霊のはらわた シリーズ | トップページ | 雪が降り積もった »