« 腰痛なう | トップページ | 今日の空手日記 »

続・腰痛

 腰が痛いのか。それとも、右臀部が痛いのか。

  

 今日は、何か凄い姿勢で歩きながら会社にたどり着きました。あ、駐車場までは車で行ったよ。

  

 んで、今日の仕事ですが、事務所内だけで済ませました。取引先の銀行の方にはお越しいただきました。事務所でイタイと言っていたら、飛び込みのお客様がいらっしゃったので色々と御紹介させていただきました。立ったままでの説明でごめんなさい。座ったり、立ったりを繰り返すのが辛いの。

  

 しかし、先ほどにも書いたのですが、腰が痛いのか、右臀部(お尻の筋肉ね)が痛いのかが分からない。たまに右臀部が痛くなったと思ったら、腰全体に痛みが来たり。尚、ただいま、右肩とかが凄く凝っている模様。

  

 ひょっとしたら、体全体のバランスか何かがおかしくなっているのかもしれんね。

  

 たちまち、明日の空手は見学になりそうです。しゃーない。

|

« 腰痛なう | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63138994

この記事へのトラックバック一覧です: 続・腰痛:

« 腰痛なう | トップページ | 今日の空手日記 »