« 40年間使ってきたらしい | トップページ | アイスばぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!! »

雪が降り積もった

 道路が巨大なスケート場になってしまった。(゚∀゚)

  

 つーわけで、朝の出勤はとてもユニークなことになりました。つか、ウォッシャー液を水のままにしていたので、ウォッシャーが凍って何もでてきやしない。一応、不凍液を入れた後に動かしたよ。水のままウォッシャー出したらフロントガラスが大変なことになるからねぇ。

   

 で、今日の午前11時に案内がありまして、さすがに案内は無理かと思い、集合時間の1時間前にお客様に連絡させていただいたら既に家を出発されていたとのお返事が。僕、急いで会社を出ましたわ。尚、案内は無事終了。

  

 それからは、ダラダラとしていたかな。あ、駅伝見ていました。広島が2位だったわ。ここ久しくトップ3に入っていなかったから嬉しかったわよ。愛知県の皆様、おめでとうございます。昨年が昨年だっただけに、喜びもひとしおだと思います。他の都道府県の皆様もお疲れ様でした。

  

 明日の交通はどうなるのかなぁ。たちまち雪は止んだみたいだけど、また振るかもしれんし。つか、お昼ぐらいには気温が2度になっていたので、若干溶けて、再度凍ったところもあるのよね。帰り道がスリリングだったわよ。なので、明日の朝は更に悲惨なことになっていそうです。遅刻してもいいから、安全一番で行こっと。

  

 あと、風邪を引かないようにしなきゃ。そんな僕は今、風呂上りに缶チューハイを呑みながらジャズを聴きつつ日記を書いております。優雅だなぁ。

|

« 40年間使ってきたらしい | トップページ | アイスばぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63114680

この記事へのトラックバック一覧です: 雪が降り積もった:

« 40年間使ってきたらしい | トップページ | アイスばぁぁぁぁぁぁぁぁんん!!! »