« 【ラノベ】英雄教室【レビュー】 | トップページ | 続・腰痛 »

腰痛なう

 ぎっくり腰になりかけた。若しくは、なりつつある。

  

 今日、午前11時ごろ、会社でゴミ箱に何かを捨てようとしたのですが、その時に腰の右側がグギッとなって、超ヤバイ状態になってしまいました。下手に腰を動かすと、まちがいなく大変なことになりそうでした。

  

 なので、一端椅子に腰掛けて、酷くならないように気をつけて、たちまち日常生活はできるのですが、腰が痛いので色々と無理ができない状態です。これ、もう一歩進んだらアウトだわ。

  

 たちまち午後1時に業務が入っていたので、行ってきました。腰が痛いのでテンション下がりまくりです。

  

 でも、明日には復活して仕事しなきゃ。お金たまらないのに、業務だけがたまっていってる。なんてことだ。

|

« 【ラノベ】英雄教室【レビュー】 | トップページ | 続・腰痛 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63134609

この記事へのトラックバック一覧です: 腰痛なう:

« 【ラノベ】英雄教室【レビュー】 | トップページ | 続・腰痛 »