« 昨日と今日の日記 | トップページ | 選挙での一票の格差 »

今更だが、ここ最近になって感じてきたこと

 お肉って、パッケージじゃ少なそうに見えても、実際に広げて焼いてみると結構な量になるんじゃね。(・ω・)

  

 つーわけで、先週に引き続き「とんちゃん焼き」に挑戦してみましたが、溶いた卵でそのまま焼いているところに問題があるのでは無いのかと思い出した今日この頃です。尚、2皿目はそのまま肉野菜炒めとして美味しく頂きました。もうね、キャベツとモヤシと豚肉と塩コショウがあれば、どうにかなるんじゃね?

  

 来週からは方針を変えて、色々なタイプの野菜+豚肉炒めのバリエーションを考えてみるとしよう。何か、新しいものが発見できるかもしれん。

  

 たちまち、チーズで挑戦してみようかなぁ。紫蘇って手もあるが。

  

 ホワイトソースはちと逸脱し過ぎか。

|

« 昨日と今日の日記 | トップページ | 選挙での一票の格差 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63263426

この記事へのトラックバック一覧です: 今更だが、ここ最近になって感じてきたこと:

« 昨日と今日の日記 | トップページ | 選挙での一票の格差 »