« 3週間ぶりに空手の練習に参加した | トップページ | バンドの打ち合わせがあった »

フェイスブックが、『今日はバレンタインデー。今、どんな気持ち?』とか煽ってきたので、書いてやった。

 わざわざフェイスブックが話題を提供してくれたから少し乗ろう。

 

 若い頃(特に10代)は、希望と絶望の日だったわ。希望で目覚めて絶望で眠る。まるで、朝日が昇り、そして沈むように。

  

 失恋ってのは人を詩人にするのさ。(遠い目) 

   

 と、ここまでフェイスブックに書きました。尚、30代になってからどうでも良くなった模様。つか、色々なお店がまだ2月14日だってのに雛祭りモードとか始めるから、もう何がなんだか分からなくなってきたわよ。

  

 しかし、この世界には両思いになる人がいるんだよなぁ。つーても、大半の方がそうですが。じゃないと、人類滅びるわ。ただ、そんな思い出が一つも無い僕にとってみれば、何と言うか、一般的な例えで言うと宝くじで億単位の当たりが出るような感じに思えるなぁ。

  

 火星人に出会うほうが楽そうだよなぁ。

|

« 3週間ぶりに空手の練習に参加した | トップページ | バンドの打ち合わせがあった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63211555

この記事へのトラックバック一覧です: フェイスブックが、『今日はバレンタインデー。今、どんな気持ち?』とか煽ってきたので、書いてやった。:

« 3週間ぶりに空手の練習に参加した | トップページ | バンドの打ち合わせがあった »