« 立春大吉 | トップページ | 今日の空手日記はお休み »

ぎっくり腰になりかけて一週間以上たった

 

そして、今も腰痛が。(゚∀゚)

  

 つかね、明日はね土曜日なのよね。空手の練習日なのよね。2週間連続で休むってのは連休でもない限り避けたいのよね。

  

 とは言うものの、拳手法を一度やっただけで悲鳴を上げそうな今日この頃。仕方ないので、明日は午後7時から練習のところを、午後8時から参加して、僕は練習をせずに指導だけを行おうかと考えております。命を大事に。

  

 つかさぁ、空間突き(逆突き)自体が腰を使うからなぁ。指導するって言っても、果たしてできるのか?

  

 とは言うものの、仲が良い子もいるからねぇ。やっぱ、何とかして行きたい気もあるのよ。

   
  

 多少の無理はするか。指導員(=初段&2段)だからね。多少はね。(・∀・)

|

« 立春大吉 | トップページ | 今日の空手日記はお休み »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63169990

この記事へのトラックバック一覧です: ぎっくり腰になりかけて一週間以上たった:

« 立春大吉 | トップページ | 今日の空手日記はお休み »