« ぎっくり腰になりかけて一週間以上たった | トップページ | 叔父さんの葬儀 »

今日の空手日記はお休み

 親戚の通夜があったのよ。なので、そちらに行って来たので今日は空手練習に参加いたしませんでした。

  

 昨日は、腰痛のあれこれを心配していたけど。それ以外の理由で練習を休むことになるとは、さすがに予想しなかったわ。

  

 尚、明日の葬儀にも行って来ます。因みに、母の姉(=伯母)の旦那さんです。淡々とした話し方をされる人だったなぁ。眼鏡が似合う、優しい感じの方だったわよ。もう少し頑張れば90歳だったのね。

|

« ぎっくり腰になりかけて一週間以上たった | トップページ | 叔父さんの葬儀 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63174935

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の空手日記はお休み:

« ぎっくり腰になりかけて一週間以上たった | トップページ | 叔父さんの葬儀 »