« 芸北オークガーデン | トップページ | とん平焼きを作ってみようとした »

昨日(休暇前日)と、今日(休暇)の日記

 昨晩も、呑み会になりました。

  

 でも、真面目な会議も同時に進行していたので、結構内容は濃かったわよ。で、帰宅したのが多分午前12時ごろ。

  

 で、今日もゆっくりと起きて、昼過ぎに会社に車を取りに行って、そのまま芸北オークガーデンに行ってきました。段々と山奥に行くにしたがって、雪が増えていったのには驚いたわ。オークガーデンのあたりじゃ、積雪50cmぐらいあったぞ。道は完璧に除雪されておりましたが。スノータイヤでなくて大丈夫だったのかも。でも、危ないからスノータイヤは必要です。

 

 で、お風呂に入って、アイス食べて、帰り道に少し寄り道して中古楽器などを探してみて、帰宅して、日記書いて、ご飯食べて、お風呂に入って、今に至ります。

  

 あと、帰宅してからアマゾンのミュージックアプリとかインストールしたりしておりました。何か、世の中色々と凄いね。

|

« 芸北オークガーデン | トップページ | とん平焼きを作ってみようとした »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63227204

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日(休暇前日)と、今日(休暇)の日記:

« 芸北オークガーデン | トップページ | とん平焼きを作ってみようとした »