« 今日の空手日記はお休み | トップページ | さすがに眠かった »

叔父さんの葬儀

 昨日の日記の続きね。

  

 今日は、広島県廿日市市で叔父(母の姉の旦那さん)の葬儀が執り行われましたので、参列してきました。以下、簡単に。

   

○午前9時ぐらいに起床して、一度会社へ。臨時休業の張り紙をしたり、留守電のチェックをしたり。

   

○午前10時50分に家を出発。途中、安佐南区緑井に立ち寄って、伯母夫婦も乗せていく。

  

○正午前ぐらいに到着。高速道路って凄いねぇ。

  

○親戚とかと会話を。尚、年上の従姉妹がいるのだが、その人と会話をしていたら段々と子供の頃に戻る模様、僕が。精神年齢が逆行しかけたわ。

  

○従兄弟(先ほどの従姉妹の弟。今回の喪主)の息子さん達(長男・次男・長男の奥さん)と会話。会話をしているときに、長男さんが昔僕と合った事を思い出された模様。『誰だったかなぁ、あの人』ってな事になっていたらしい、思い出の中で。一度だけ、御兄弟と一緒に遊んだことがあるのよ。十数年年齢が離れておりますが。

   

○で、葬儀があって、最後まで御一緒させていただきました。

   

○んで、午後6時ぐらいに帰宅いたしました。往復90kmぐらいを二日間連続ですると、ちょっと疲れるわね。

  

○尚、腰痛はかなり良くなった模様。

  

 以上、簡単な日記でした。複雑な日記とかあるのかしら?

|

« 今日の空手日記はお休み | トップページ | さすがに眠かった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63179029

この記事へのトラックバック一覧です: 叔父さんの葬儀:

« 今日の空手日記はお休み | トップページ | さすがに眠かった »