« 明日は休暇かもしれない | トップページ | ぎっくり腰になりかけて一週間以上たった »

立春大吉

 毎年、この時期に自作でのお札つくりをしております。(・ω・)ノ□

  

 作り方に関しては『立春大吉 作り方』で検索したら簡単に出てくると思うよー。

  

 あと、この時期恒例の神社での祈祷をしてきました。ちゃんと本殿内に入って行う本格的なタイプです。気になるお値段だけど、個人だと5000円からでOKです。広島護国神社で。

  

 それらのこともあって、昨日の晩御飯は肉・魚を口にしなかったのよ。んで、朝も抜いたのよ。だから、お腹空いてたまりませんでした。尚、祈祷が終わってからカツカレーを食べました、とさ。

 

 んで、買い物して、帰宅して、晩御飯食べていたら、ニュースで清原逮捕が出てきて超驚きましたわ。前々から噂はあったけど。

  

 つか、2016年凄いな。まだ2月3日なのに飛ばすなぁ。北朝鮮のミサイルの問題もあるし。SMAPとベッキーに甘利大臣と立て続けに出たら、これですわ。3月ぐらいにゴジラでもでてくるんじゃないかしら?

  

 あ、今年オリンピックがあるわ。すっかり忘れていた。

 

 しかし、今年は飛ばすなぁ。途中で、息切れするんじゃないかしら? どうやって息切れするのかは謎だが。

|

« 明日は休暇かもしれない | トップページ | ぎっくり腰になりかけて一週間以上たった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63161081

この記事へのトラックバック一覧です: 立春大吉:

« 明日は休暇かもしれない | トップページ | ぎっくり腰になりかけて一週間以上たった »