« 今日はネコの日 | トップページ | 今更だが、ここ最近になって感じてきたこと »

昨日と今日の日記

 昨日も街関係のあれこれの会議兼飲み会でした。

  

 尚、午前3時過ぎに帰宅した模様。つか、途中で潰れていた。酔い過ぎて引きこもるレベルまで行ったわ。

  

 で、今日。

  

 酔いが抜けてから風呂に入って、会社にバスで行って、市内へ行ってきて、漫画を2冊買って来ました。そのうちの一冊に関しては近日中にレビューを書く予定です。可部線復活の話は載っていなかったか。残念。

  

 で、帰宅して、マンガ読んで、日記なう。

  

 簡素な日記になっているけど、実は途中で仕事していたのよ。攻めの営業をしたくて。なので、そこの部分は書かない(仕事関係はあまり書かない主義なのよ)ので、どうしても簡素な日記になるのよ。

|

« 今日はネコの日 | トップページ | 今更だが、ここ最近になって感じてきたこと »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63258726

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の日記:

« 今日はネコの日 | トップページ | 今更だが、ここ最近になって感じてきたこと »