« フェイスブックが、『今日はバレンタインデー。今、どんな気持ち?』とか煽ってきたので、書いてやった。 | トップページ | 芸北オークガーデン »

バンドの打ち合わせがあった

 練習じゃなくて、打ち合わせね。

  

 んで、打ち合わせ自体は15分ぐらいで終了したかしら。3月にミニライブを行う予定なのですが、その曲目とパートと曲順あわせを行いました。今回は、前々から練習していた曲とかを新曲として入れる予定です。

  

 で、その途中で先日知った曲が良かった&面白かったのでYou Tubeで流しているライブ録画を見たりしておりました。最後のシーンで渉君(ドラム)が入れるツッコミがおかしくて大笑いしたわ。確かに、この終わり方は予想外。スタジオ版買うわ。

   

Caspian - Sycamore

     

 その後、シャッグスとか紹介して、4人で大笑いしておりました。何と言うか、ボケじゃなくってツッコミが面白いと物凄く盛り上がるよね。

   

 さて、明日もちと仕事後に会議&呑み会になりそうなので、日記は多分お休みです。車で行って呑まずに帰ろうと思っていたのですが、イノシシの燻製が準備されているとか。呑んで、真面目な話できるかなぁ、僕。

|

« フェイスブックが、『今日はバレンタインデー。今、どんな気持ち?』とか煽ってきたので、書いてやった。 | トップページ | 芸北オークガーデン »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63219617

この記事へのトラックバック一覧です: バンドの打ち合わせがあった:

« フェイスブックが、『今日はバレンタインデー。今、どんな気持ち?』とか煽ってきたので、書いてやった。 | トップページ | 芸北オークガーデン »