« とん平焼きを作ってみようとした | トップページ | 今日の空手日記 »

若手銀行員さん:『音楽お好きなのですか?』

 

『先日、グルービン(注:広島にある中古CD等を取り扱う結構有名なお店)でたまに買うって仰ってましたよね?』

  

僕 < うん、音楽好きだよ。

  

若手銀行員さん(以下、銀) < どんなのがお好きなのですか?

  

僕 < ジャンルは割りと広くいけるけど、今はメタルの中のジャンルで、ドゥーム・ストーナー・スラッジ かな?

  

僕 < 銀さんはどうなの?

  

銀 < 僕、マニア過ぎて皆引くので、あまり話さないんですよ。

  

僕 < いいから、言ってみんさい。 (・∀・) wkwk

  

銀 < ピンク・フロイド とか

  
  

 そして、事務所裏においているギターを持ってきて、フロイドの曲を弾いたりした僕。この子が投げるボールをキャッチするどころか、ちゃんと投げ返したりしておりましたわ。あまりにもマニアックな曲に対してのコメントとか来るとは思わなかっただろうなー。w

  

 因みに、お父さんから教えてもらったそうです。他にもツェッペリンとか、色々と。

  
  

 尚、アニソンは分からなかった模様。w (゚∀゚)

 
  

 異端だからね、多少はね。

|

« とん平焼きを作ってみようとした | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63235823

この記事へのトラックバック一覧です: 若手銀行員さん:『音楽お好きなのですか?』:

« とん平焼きを作ってみようとした | トップページ | 今日の空手日記 »