« 今日は練習お休み | トップページ | 2月29日は『ニンニクの日』 (・∀・)!! »

3時間の仕事

 行きに1時間。案内などに1時間。帰りに1時間。 尚、お客さんとずっと一緒。

  

 いやぁ、3時間の業務でここまで疲れるとは思わなかった。つーのもね、普段行かない場所、しかも都会だから運転に気を使うわ、お客さんとの会話もあるわ。気が張っていたのか、会社を出て約3時間後に帰社したのですが、それからしばらく倒れるように寝ておりました。

  

 まぁ、見知らぬ都会での運転は気を使うよね。しかも、団地とか行ったら飛び出しとか無いか気になって緊張するわ。長距離ドライブは好きなんだけど、やっぱ仕事と遊びじゃ違うわね。そりゃそうだわね。

|

« 今日は練習お休み | トップページ | 2月29日は『ニンニクの日』 (・∀・)!! »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63276352

この記事へのトラックバック一覧です: 3時間の仕事:

« 今日は練習お休み | トップページ | 2月29日は『ニンニクの日』 (・∀・)!! »