« 今月もあと一週間ですね | トップページ | 今日の空手日記 »

AIにネットをやらせた結果

 いや、まずは半年ROMとかさせてみようよ。マジで

  

 てなわけで、マイクロソフト社がAIにネットをさせてみた結果、滅茶苦茶な人格になったみたいですね。あのまま半年ぐらい放置したらどうなるのかも見たかったけど。案外パウロみたいな展開もあったかもしれないのに。ちょっと残念。

  

 しかしだ、もしも僕がそのAIのアカウントを知っていて、『けいおん!サイコー!』とか教え込んでいたらどうなっていたんだろうか。きっと、他の膨大な知識に埋もれて無視されるんだろうけどねぇ。

  

 半年は無理にしても、2~3ヶ月ぐらい完全放置でどうなるのかってのは見てみたいなぁ

 
 

 そして、開幕戦でカープが負けた模様。うーん、1点しか取れないとなぁ。ジョンソン頑張っていたのに。

 
  

 そうだ!あのAIに『やっぱりカープがNo.1!』って教え込めば。

  

 つか、AIに監督をやらせてみたら。

  

 つか、

|

« 今月もあと一週間ですね | トップページ | 今日の空手日記 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63395050

この記事へのトラックバック一覧です: AIにネットをやらせた結果:

« 今月もあと一週間ですね | トップページ | 今日の空手日記 »