« 仕事で疲れたので、豚キムチ作ってみた | トップページ | 明日から4月 »

6枚CDをレンタルしようとしたら、10枚借りたほうが安くなると言われた

 @TUTAYA

 

 坂本真綾さんのアルバムは、新作扱いでは無いのか。驚いた。

  

 あと、Suger Baby Loveを歌った人って誰だったっけ?ってなって、思い出せなかったので店員さんに尋ねてみたら、その店員さんが分からなくて尋ねた他の店員さんが音楽マニアぽくって、凄く色々と話に食いついてきて、久々にこんな方に出会ったわ。暗号が通じるって凄い。

  

 で、初耳のバンドとか色々と借りてみました。GJ部からCS&Nまで。自分で言うのも何ですが、範囲が広過ぎて不安になってきた。僕自身が。

  

 で、10枚をどうやって聴くのかと、小一時間。

|

« 仕事で疲れたので、豚キムチ作ってみた | トップページ | 明日から4月 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63417420

この記事へのトラックバック一覧です: 6枚CDをレンタルしようとしたら、10枚借りたほうが安くなると言われた:

« 仕事で疲れたので、豚キムチ作ってみた | トップページ | 明日から4月 »