« 今週も空手練習お休み | トップページ | この時期になると昭和60年を思い出す »

あれ?今日だったっけ??? (゚o゚;)

 今日、いつもの町興し関係で『牡蠣祭り』があったので、少しだけ顔を出してきました。尚、僕は仕事中。

  

 んで、遅めにたどり着いて言われたのが『神主役だったのに、来ないから他の人に代わってもらったよー』。 でした。

 
  

僕:え!?あれ、今日だったっけ??? Σ(゚ロ゚;)ノノ

 
 

 ごめんなさい。すっかり頭の中から転げ落ちておりました。仕事のあれこれでここ最近脳内がフル稼働中なのよ。電話で呼び出されるとかが無かったのは、そこのところを良く御存知の方々がいらっしゃるので、気を使っていただいたと思うわ。いや、これはマジで。

  

 尚、僕選手、殻付きの牡蠣を5~6枚ほど(結果的に)只食いした模様。借りは返す。19日、無料でライブをすることにはなっているのですが、実はこちらからすると無料でライブできるのがあり難い件に付いて。

 

 そりゃそうとして、牡蠣をオリーブオイルとガーリックで炒めたものが食べたい。あれは、美味しいぞ。オリーブオイルは瀬戸内でも作っているし、今度一度瀬戸内海関係で材料をそろえてみるとしよう。

  

 牡蠣美味しい。

|

« 今週も空手練習お休み | トップページ | この時期になると昭和60年を思い出す »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63308660

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?今日だったっけ??? (゚o゚;):

« 今週も空手練習お休み | トップページ | この時期になると昭和60年を思い出す »