« お墓参りに三次市に行ってきた | トップページ | AIにネットをやらせた結果 »

今月もあと一週間ですね

 ついさっきまで一桁代だったような気がするのだが。雛祭りが気が付いたら終わっていた件について

  

 ってな感じで気が付いたらもうすぐ4月です。入学の季節です。卒業の季節ももう終わりなんじゃねぇ。つか、卒業式とか懐かしいなぁ。('-'*)

  

 つか、年末年始よりGWの方がもう近いのか。年末年始って3ヶ月前だが、GWは一月後だぞ。早いなんてものじゃないのだが。

  

 しかし、3月ってのはあれこれ思い入れがある季節ですわね。やっぱ、お別れが多い季節でもあるからねぇ。3月に出会いってのは結構珍しいのかしら。でも、転勤とかだったら3月に新しいところと出会うわね。何とも言えないわね。

  

 そろそろ、桜の季節ですねぇ。お花見行けるかなぁ

|

« お墓参りに三次市に行ってきた | トップページ | AIにネットをやらせた結果 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63391129

この記事へのトラックバック一覧です: 今月もあと一週間ですね:

« お墓参りに三次市に行ってきた | トップページ | AIにネットをやらせた結果 »