« 長い一時間 | トップページ | 休暇だけど、何をしたら良いのか分からなくなった »

お友達が、インフルエンザにかかってしまった

 尚、そのお友達と一緒に出演する予定のライブが4日後なのだが。

  

 つーわけで、お友達、つかこのブログに良く出てくる「たくちゃん」がインフルエンザにかかったとのこと。奥さんからフェイスブックで連絡があったわよ。

  

 ゆっくり静養して、早く元気になって頂きたいわね。しかし、4日後のライブをどうするかだわ。中止にするってわけにもいかないのよ。色々とあって。なので、急遽念のために残る3名でどうにかならんか検討してみました。

  

 んで、今日の練習。残る3名でやってみました。いやぁ、1名欠けたらマジで大変だわ。尚、僕はベースではなくて先日購入したエレアコを持っていきました。買ってて良かったわ、マジで。

   

 たちまち、CSN&Yの曲とか、イェスーの曲をアコースティック風にしたのを持っていってやってみたりしておりました。リードギターがテクニカルな作品は外して検討したところ、何故か5曲が6曲になった件について。なんじゃこりゃ。

  

 しかし、たくちゃんはよくこんな弦が太いギターでソロを弾いているなぁ。僕、アコギでソロを久々に弾いてみたのだけど、無理だわ。弦が硬すぎるよ。エレキ持っていってしまおうかしら、マジで。いや、止めておくけど。

  

 土曜日にインフル治れば良いけど、無理はさせたくないしなぁ。

  

 何はともあれ、一日でも早く元気になって欲しいな。('-'*)

|

« 長い一時間 | トップページ | 休暇だけど、何をしたら良いのか分からなくなった »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63351283

この記事へのトラックバック一覧です: お友達が、インフルエンザにかかってしまった:

« 長い一時間 | トップページ | 休暇だけど、何をしたら良いのか分からなくなった »