« 2月29日は『ニンニクの日』 (・∀・)!! | トップページ | 仕事で疲れたぁ »

昨日と今日の音楽と仕事の日記

 理由があって、昨日の日記はお休みに致しました。

  

 で、まずは昨日の日記から。昨日は、あちこち行ったり、午後1時過ぎに会社に戻ってやっとお昼ご飯と思ったら、仕事が入って食欲が無くなったりと色々とありましたが、今日は休暇なので頑張っていたけど仕事になりましたとさ。泣くぞ。

  

 んで、燃え尽きた状態で、地方活性化舞台のある意味本拠地の長icの元本拠地であった旧・縁ヶ和(と言う、デイケアサービス等のお店)の建物に行って、今月19日のライブの練習を。尚、練習は午後8時からで、それまでは縁ヶ和の一番偉い人と一緒に御ご飯を食べておりました。まったりと。

   

 で、バンド練習。この日はみんな車で来ていたのでノンアルコールだったのですが、音楽関係の練習をやっていたからでしょうか、全員がかなりハイテンションになっておりまして、バンド名が長いってな意見に対して新たに考えたのが『談合・入札』とかブラックジョーク溢れすぎで、身内では大爆笑でしたわよ。ちゃんと練習もしたよ。初の全員でのコーラスとか。昨日の練習は楽しかったなぁ。建物の10畳強のホール部分が臨時の専用スタジオになっていたしなぁ。本当に楽しかったわ。

  

 で、午前様直前に帰宅して、お風呂に入って、軽く飲んで寝ました。

  

 続いて今日。正午近くにお仕事がある予定なのですが、早まる可能性もあったのですが、不貞寝して午前10時ぐらいに出社。

  

 何故か、来客が色々と。君達、水曜日は休みだと言っておいたでしょうが。尚、話が盛り上がった模様。

  

 んで、正午に仕事のあれこれがあって、消耗しきって、セロファンよりもペラペラになって、市内に行って、衝動買いでモーリスのトルネードZ2ってのを買いました。尚、made in Japan らしいです。気になるお値段は、ななきゅっぱ。

  

 あと、GAの最終巻を買ってきた。

  

 帰宅して、少し寝て、お風呂に入って、ギターで遊んで、日記なう。

   

 さて、買ってきたマンガを読もう。

 
 

 尚、誰も79,800円とは言っていない。w (゚∀゚)

|

« 2月29日は『ニンニクの日』 (・∀・)!! | トップページ | 仕事で疲れたぁ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/545634/63290218

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日と今日の音楽と仕事の日記:

« 2月29日は『ニンニクの日』 (・∀・)!! | トップページ | 仕事で疲れたぁ »